画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

カスタード

2021-06-07 16:22:12 | めたぼへの坂道
暑いが湿度が低いのか真夏とはまだ違うにゃ(29度)。

日本人選手も9.95秒が出たにゃ
でも最近の日本人選手の充実度をみてるとそんなに驚きはないにゃ。
20年前の伊東選手の10.00秒は衝撃だった。
準決勝なんでゴール前は流してたしにゃ。
なんちゅうても生中継で見てたし。

コロナと金欠でネタ不足
無理やりじゃが、プリン食べ比べ。

前回の某回転寿司、
席が2番手のテーブルだったじょ。
となると、倍盛り取れるチャンス
3皿はでるので、1番手のテーブルもお一人様だったので期待大。
なのでいつもより長居してたがなかなか出ない。
そのうちプリンが回ってきたのじゃがやたらとおいしそうだったじょ。
時間稼ぎに注文150円。

見た目は満点じゃろ。
味は、
おお、ホイップが美味い、こりゃクリームかも。
カラメルソースがよく出来ておる美味
プリン本体は食感、味、とも懐かしのプリンLを思い出す
見掛け倒しとは言わないが期待ほどじゃなかったにゃ。

倍盛りじゃが、カウンター席だとテーブル席を回ったあとに流れて来るのでほぼ確実に取れないじょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉バーガー風・・・ | トップ | 加賀生まれ北陸育ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めたぼへの坂道」カテゴリの最新記事