画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

特製お好み焼き改

2007-07-10 19:09:31 | f組さくらのバッタリ日記ネオ
北海道旅行から、あっという間に3ヶ月経っちまったにゃ
次なる旅に向けて資金をなんとかせんといけねえのじゃが、
ウインズ小郡銀行に貯め込んでも自由におろせねえからにゃ、
困ったじょ。
といいつつ、山口ではウニの時期じゃ。
長府の古串屋か下関のみもすそ別館にでも食いに行こうかと思ったのじゃが、
節約第一ってことで、瓶入りウニ1700円

で済ませたじょ。
いわゆる海水ウニじゃ、板ウニだとどうしても木の味というかにおいというか、気になるでにゃ。
こりゃあ、みためは、イマイチじゃが、

美味いじょ。一塊で50円以上するからにゃ高いっちゃあ高いが、
ミッドタウンで買ったチョコレートに比べりゃあたいしたことねえじょ。
んで、昨日のランチも家の余りもんで作った特製お好み焼き

じゃ。
いい感じに焼けておるにゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新土曜日といえば 中華 | トップ | ランチ100連発その31 寿司... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのバッタリ日記ネオ」カテゴリの最新記事