画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

祝日料理 ホットハムエッグサンド

2012-02-11 18:18:05 | f組さくらのバッタリ日記ネオ
ほんとに今年はずーーっと寒いにゃ。

祝日料理。

の前に、謎のキャベツカツの正体とは、

ちょっとわかりにくいが、
いうなればお好み焼きをフライにした感じじゃ
だからキャベツカツっていうほどキャベツ感はないじょ。
オタフクソースをかけて食ったらウマかったにゃ

料理ってほどじゃねえが、今日はホットサンドを作ってみたじょ。
980円で買った電気式のメーカーに、
KUROの食パンにからしマヨネーズを塗り、生ハムをのせて、

さらに、特製のゆでたまご

チーズをのせて、

最後にパンをもう一枚。
これを忘れるととんでもないことになるからにゃ
待つこと数分、

焼き上がりー。
融けたチーズとたまごがイイ感じ

ちょっと特製ゆでたまごにマヨネーズが足りなかったかにゃ、薄味じゃ。

最初のからしマヨは手抜き、
からしバターの方がいいかもにゃ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーマイスターのコーヒ... | トップ | バッテラ食べ比べ7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんでんばうむ)
2012-02-12 08:24:24
お店情報♪


美東町のトロン温泉駐車場の一角に
“アルボレオ”というイタリアンカフェがあります。
自分が食べ歩いたイタリアのトラットリアの味を追求しているそう。
“リボッリータ”というトスカーナのパン入りスープが私の好みのドストライクで感動的な美味しさでした。(同行者はふつうに美味しいと・・・)

デザートも勿論美味!
ご主人が写真家なので店内は撮影禁止です。
返信する
意味不明・・・ッス (f組さくら)
2012-02-13 17:57:58
ウイ。
そのお店は半年くらい前にネットで見つけてました。
興味はそそられましたが、
写真家なので撮影禁止・・・
返信する

コメントを投稿

f組さくらのバッタリ日記ネオ」カテゴリの最新記事