画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ウン十年通ってやっと気づいた

2012-10-18 17:07:07 | カレーの日
だんだん寒くなってきたじょ。

伝説にちゃれんじ
お気に入りなんばーわんカレー屋さん「オールドスパイス」

の全メニュー食べつくしに挑むシリーズ。
いつも食ってるシーフードカシミールはメニューの一番下にあるにゃ。
となれば今回は一番上。
ビーフカシミールカレー1850円の3番を注文。

昨日は指定席のカウンターがふさがってたのでテーブル席に着席。

出てきたじょ。

ふむ、シーフードとすこし色が違うかにゃ。
ライスにかけるとこんな感じ。

ビーフっちゅうても牛すじに近い。
ライスは当然いつもと一緒じゃ。
が、カレーはかなり違うにゃ。
淡白というかなんというか、
そのかわりスパイスは強く感じるじょ。
何しろこの10年以上シーフードかポークカツしか食ってないので、
一口めはかなり違和感が・・・・。
でも食い進むとやっぱりオールドスパイスのカレーじゃ、美味い

トップメニューだし基本ともいえるビーフカレーじゃが、
初心者にはハードルが高いかも




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルパイ食べ比べ タル... | トップ | ランチ100連発その718 Ca... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレーの日」カテゴリの最新記事