画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

焼すぱ

2016-07-18 16:39:10 | f組さくらのうまい話
梅雨明けしたらしいじょ(31℃)。

祝日ラーメン。

今日は海の日だったんじゃにゃ
暑い中、料理でもないので三平へ。
ラーメンも熱々じゃがにゃ。

チャーシューメン750円。
よく見ると透き通ったスープ、
いつもの安定した味、美味い

おまけ。
インスタントのカップパスタはパスタスタイルがなんばーわんじゃが、
同じ日清のカップパスタ発見。

値段は5割安の98円で売ってたじょ。
作ってみると、

麺にパスタ感はホボ無く、

カップ焼きそばのぺぺ味。
まあ、名前も『焼』が付いてるしにゃ。
ソースはパスタスタイルと同じ味。
ってことは50円の差は具と麺ってことになるが、
これはこれでわるくはなかったじょ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょー、うまいニュース | トップ | ランチ100連発その879 廻... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milk)
2016-07-18 21:56:44
Sakuraが土日のみ11:00-14:00で
ランチを始めたそうです。
今度レポお願いします。
返信する
Unknown (f組さくら)
2016-07-19 16:57:50
土日のみだとなかなかきびしいですが、
がんばってミマス。
返信する

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事