画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

赤いフレンチ

2024-06-17 15:41:59 | カレーの日

今日は湿気はあるが涼しいじょ(23℃)。

 

今週は八冠の防衛戦が2局。

今日は得意の棋聖戦。

危なげなく八冠有利に進んでおる。

問題は木曜の叡王戦。

のんきにチョコまみれ食ってる暇ないじゃろにゃ。

 

6月4日の話。

例によってテレビ見てたらカレー食べたくなった
火曜なのでOXもOSも休み、近場のフジグランへ。
「ナマステ」。

日替わりサービスランチ1000円。

飲み放題のスープ。

これがおいしいのじゃ
ここは1種類じゃが宇部駅前店も1種類になってるのかにゃ。

ドリンクはマイブームのジンジャエール。


カレーが辛いからか甘口。

セットのミニサラダ。


カレー屋のドレッシングってフレンチ一択なのかにゃ。

朝がパンだったのでライスしたんじゃが、


ご飯だった。
まずくはないがやっぱ長い米の方が合うじゃろ。


大きめカップにスープおかわり。

辛さは3倍の激辛にしたのじゃが、

口当たりは甘く感じても、あとから結構な辛さが来たじょ

OSなら6~8番くらい?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | サロン?でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレーの日」カテゴリの最新記事