画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ランチ100連発その144 お食事処 辰

2008-03-24 17:57:29 | f組さくらのバッタリ日記ネオ
東京は開花したらしいが宇部はまだまだじゃにゃ。

今日のランチは小野田オリエンタルホテル1階にある「お食事処 辰」じゃ。

こりゃいかん、ホテルのレストランなのに灰皿があるじょ。-50点。
店内はキレイに掃除してあって良い雰囲気だけに残念じゃにゃ。
一押しメニューは日の出御膳1100円らしいのじゃが、

経費節約中につきカツ丼650円を注文じゃ。
ありゃ、奥の方で店員のオバ・・・おねえさま方がカツ丼の丼らしきものを、
あっちにやりこっちにやり・・・うーん、不思議な光景じゃ。
バタバタ感アタフタ感が漂ってるじょ。
中の一人がその丼をお盆にのせて、こっちに来たじょ。
やはりの注文したカツ丼だったじょ。

うーーーん、バタバタ、アタフタがそのまま味に出てるにゃ。
具に刻み海苔がかかってたり、玉子が固めなのはまあ許すとして、
肝心のカツが揚げすぎじゃ・・・・・・
うーーーん
他の客はみんな日の出御膳を食ってたじょ。
選択を間違えたかにゃ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンバーワン 海鮮弁当? | トップ | れとるとかれー伝 キッチン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのバッタリ日記ネオ」カテゴリの最新記事