画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ランチ百選 更新情報2011.04

2011-04-09 18:20:33 | f組さくらのランチ百選
昨日の雨からまた少し寒さがぶり返したにゃ。

昨日の話。
桃花林でランチじゃ。
Bランチ1360円。
 
いつものバイキング、


メインはエビマヨと八宝菜↓


そしてデザート。

ぐぁ
お気づきのかたもいるかにゃ、
杏仁豆腐が無い
どうも、砂糖をまぶしたカシューナッツに替わってるらしいじょ

オイオイオ~~イ

的には料金の2割は杏仁豆腐が占めてたでにゃ、
こりゃ大きな戦力ダウン

おお、そうじゃ
「鉢の木」についての通報もあったし、
100連発はさすがに無理なんで、
百選の方だけでも再検証してみるじょ

百選1=☆☆☆/2、2=☆☆、3=☆/2、4=☆☆/2、5=☆
6=☆、7「鉢の木」=☆☆(再開してるじょ)
8=×(のランチの定義から外れたじょ)
9=★(唯一灰皿あり)、10=☆☆☆/2、11=☆☆/2
12「ひさご庵」=☆☆☆、13=☆☆、14=☆、15=☆☆☆/2
16=×(閉店)、17=☆☆/2、18=☆/2(チョコデニッシュが無いので
19=☆☆/2、20=☆、21=☆、22=☆☆☆/2、23=×(閉店)
24=☆/2、25「リアン」=☆/2(某問題で)、26=☆
以上、あくまで個人の感想っす。

なんと二店閉店してるにゃ。
最高ポイントは「ひさご庵」じゃ
しばらくご無沙汰してるお店もあるので再訪してみないとにゃ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ百選26 Cncina ital... | トップ | バッテラ食べ比べ4 番外編二題 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉢の木 (せんぱい)
2011-04-09 19:17:01
気になってました。ランチもされてるんですか?お高いんでしょうか?
返信する
デザートは… (koko)
2011-04-10 00:13:45
くみちょーおっす。

麺物食べたことありますか?桃花林の。
坦々麺の味が気になります。

ケーキは冷凍?に見えますが
杏仁は手作りなのでしょうか

チャーハンは大好きです
返信する
Unknown (f組さくら)
2011-04-11 18:00:04
to せんぱい
お昼は、
天丼1600円、
天ぷら定食2000円、
天ぷらコース4200円
天ぷらは塩かレモン汁で食べるけど、
天丼にはタレがかかってるジョ

to koko
坦々麺はスープはサラッとしてるがわるくなかったヨ
杏仁は白寒天のバッタものじゃなくてちゃんとしてるジョ
坦々麺セット1050円、
絶品餃子付き
返信する

コメントを投稿

f組さくらのランチ百選」カテゴリの最新記事