画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

火曜日ランチはちょーお得・中華編

2012-10-16 18:01:04 | f組さくらのうまい話
今日はちょっと温(ぬく)かったにゃ。

火曜日ランチはちょーお得・中華編の巻。

今日は親とラーメン食おうってことになったのじゃが、
駐車チケット代がもったいないってことで、
絶賛割引営業中の桃花林に。
いくつか予約も入ってたが、
開店時間に間に合ったので、
何とか席は取れたじょ
麺類セットのBランチ735円を注文。
3割引でももちろんバイキングは付いてるじょ。
麺が後からくるので、

スープがかぶるにゃ
おかゆはさらにかぶるのでパス。
今日もチャーハンはパラッパラ、ウマイ
おッとメインのエビ汁そば。キタ~~

の好物の塩味
久々じゃがうーーむ、美味い
大きなエビが3つ、若干臭みがある感じじゃがが気にはならないにゃ
食感、味は、イイ
野菜も結構入ってる、ウマイ
以前はこれに激ウマぎょうざがついてたのじゃが小鉢に変わってるじょ

今日の小鉢はミミガーの和え物。
初めて食ったが変なクセとかはないんじゃにゃ。
汁そばはけっこうな量じゃが、

これははずせない。
今日の杏仁豆腐はなんかデキがよかったじょ

1050円でもじゅうぶん納得じゃが、735円。
やっぱりちょーお得

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ100連発その717 セ... | トップ | アップルパイ食べ比べ タル... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいパン&カフェ (せんぱい)
2012-10-16 20:43:38
火曜日3割引はお得ですね!
汁そばもおいしそ~。

そうそ、西宇部FITタウンの中にカフェ&パン屋さんが出来てましたよ♪
沖の旦のセブンイレブンの前の病院内なのですぐにわかると思います。
テイクアウトのパンと日替わりランチやアラカルトセットがありました。
病院内なのでもちろん禁煙だと思います(^_^)v
パンもカロリー表示がしてありました!
パンを購入しましたが、まだ食べてないので味は分かりませんが美味しそうでしたよ(o^∀^o)
返信する
Unknown (f組さくら)
2012-10-17 16:58:02
そこの情報は別ルートでも届いてマシタ。
サムラ見たいな感じなのかニャ。
返信する
Unknown (せんぱい)
2012-10-17 22:37:50
そうなんですね(^_^)情報が入ってましたか~。
サムラとは違いプロ(?)の方たちみたいでしたよ。
返信する
Unknown (f組さくら)
2012-10-18 16:32:34
今日行ってみマシタ。
詳細は後日
返信する

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事