奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

2013.04.30 つぶやきし言の葉

2013年05月01日 02時20分34秒 | Twitter



ドルトムントに対するコメントでいちばんイラッとするのがアーセナルに譬えられること。






ドルトムントがジェコ獲るって噂はあったけど、実現して欲しいね。せめてそのクラスの選手をひとりふたり獲らないことには・・・(ー∇ー;)






移籍が決まったゲッツェと、契約延長できてないレヴァンドフスキ以外は、所詮噂話。噂だけならこれまでもあったわけだし、気にしても仕方がないw







RT @DatNews: 【#訃報】元・阪急ブレーブスのアニマル(亜仁丸レスリー)ことブラッドリー・レスリーさん、死去: 元大リーガーでその後、役者に転身したブラッドリー・レスリーさんが54歳で亡くなったと、TMZが報じました。FormerMajorL... http://t.






バルセロナの倒し方よりも、バイエルンの倒し方を考えるべき時代に突入したのかもしれない。来期どんなサッカーをするかにもよるけど。






引き抜きの心配をしなくていいような金と名前を持ったクラブなんて世界にいくつあることか。






マナーを守ることは当然だけど、正しい応援のやり方とか言われると、もう一般人立ち入り禁止みたいに感じるよね・・・。






これまで使っていたTweetDeckだと、マスのサイズが固定なので、全体として良い余白があったんだけど、Janetterだと余白が無くてゴチャゴチャした印象に。






@marukinX ちょこっとは変えたりしてますけど、やっぱ慣れが一番かもw






Janetter使ってみたけど、見にくいなあ・・・。慣れてないせいだろうけど(ー∇ー;)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿