奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

2013.04.28 つぶやきし言の葉

2013年04月29日 02時20分34秒 | Twitter



理系だって英語必須みたいなものなのに、日本史のヌルさは・・・とか思っちゃいけないよと。






@shizulukun なるほど。語学の分もあるので西洋史は大変ですねーw






@shizulukun そうなんだーわりとネタっぽく書いたのにw






今日のドルトムントは、ケガ人出さずに勝っただけって試合で、控え組が際立ったパフォーマンスをするでもなく、CLに向けては気の緩みが本当に怖いところ。バイエルンがアーセナルに負けたほどだしなあ。セカンドレグへの入り方は難しい。






ニュルンベルクに清武の代わりに香川が入っても、今の清武以上の活躍ができるとは到底思えないけどねえ・・・






セットプレイのディフェンスはCLに向けての課題だねえ・・・(ー∇ー;)






ホッフェンハイムとアウクスブルクが勝っただけに、これでフォルトゥナも降格争いに引きずり込まれたな。






入ったばかりの二人とヌリであっさり崩したなw






レヴァンドフスキとクバ登場。ライトナーとホフマンがアウトかな。






日本史の学者は古文書が読めて当然と思ってしまうが、西洋史の学者はラテン語読めて当然だよね?(ぉぃ






RT @KimiruHamiru: Wikiにインデポイズン効果1HP/3sec固定みたいに書いてたのが気になったので試したら結構えげつないダメージが出た。風水魔法+風水鈴=200弱で10HP/3sec。ボルスターしたら単純に倍っぽい。 #FF11






ライトナーもビッテンコートもまだレギュラー獲るには程遠い感じかなあ・・・ホフマンは良さが見えてこないし(ー∇ー;)






シャヒン!ナイスミドル!!!






と、言ってたら追いつかれた(´Д⊂






この時期のウィガンはいいねえw 大宮も見習って、定位置に戻って欲しいものだ(ぉ






RT @kicker_jp: 大衆紙Bild紙は、ブレーメンのケヴィン・デ・ブライネがドルトムントと5年契約を結んだ事をベルギーのメディアが報じていると掲載。移籍金は1500万ユーロとみられる。デ・ブライネには、シュールレの移籍が濃厚とみられるレバークーゼンが、その後釜として獲…






ゲッツェの穴自体は、ギュンドアンやライトナーをトップ下に上げることである程度はカバーできるけど、レヴァンドフスキの穴はいかんともしがたい。彼らの移籍金やCLの配当金つぎ込んで点の取れるFWを取って来るしかないよね・・・






金崎Boooooo!!!と改名してはどうかという出来のひどさ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿