べそかきアルルカンの詩的日常“手のひらの物語”

過ぎゆく日々の中で、ふと心に浮かんだよしなしごとを、
詩や小さな物語にかえて残したいと思います。

だからぼくはくりかえす

2007年02月21日 22時13分30秒 | 慕情

ぼくは何度も囁こう
くりかえし くりかえし
何度もきみに囁こう
静かに想いがつたわるように

ぼくは何度も名を呼ぼう
くりかえし くりかえし
何度もきみの名を呼ぼう
愛が迷子にならないように

ぼくは何度も空を仰ごう
くりかえし くりかえし
何度も空を仰ぎ見よう
きっときみに幸せがおとずれますようにと

だからぼくはくりかえす
何度も 何度も くりかえす
ぼくは何度もくりかえす
きみのために くりかえす







☆絵:パウル・クレー☆  ↓ポチッとね
  にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けして多くを語らなくても | トップ | いっそゆるゆると深く沈んで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

慕情」カテゴリの最新記事