鮎太郎のラストファイト

 鮎釣りを始めてから36年が過ぎました。
北は新潟、南は熊本まで機会がある度に遠征しています。
今期も行くぞー!!

2021 12月19日(日) 押し迫って参りました

2021-12-20 09:32:52 | ブログ

 千枚漬けの樽出し(プラスチック樽)をして、鮎友や息子宅に持って行きました。
今年のカブは家人の努力で、虫食い無しの真っ白な 真ん丸が出来上がりました。
お陰で味も良く、喜ばれそうです。

 堺市から南港方面を回って、帰りは御堂筋のイルミネーションを見ながら
淀屋橋から難波方面へと車を走らせました。
何と、日曜日なのに車はラッシュアワーの様相でトロトロ走行でした。

        
  淀屋橋付近 ①       御堂筋を南下 ②       ③

        
     ④          御堂筋のウインドウ    心斎橋の鰻屋

 長堀の地下駐車場に車を止めて、何年ぶりかの『心ブラ』を楽しみました。
心ブラとはもう死語になっているのか、心斎橋をブラつく=ぶらぶらと歩く事です)
途中、江戸風の鰻料理店で夕食を済ませて帰宅しました。
 わが家への到着時間は午後の10時半、 家人共々 クタクタの一日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿