鮎太郎のラストファイト

 鮎釣りを始めてから36年が過ぎました。
北は新潟、南は熊本まで機会がある度に遠征しています。
今期も行くぞー!!

2024 1月1日(月) 謹賀新年 + 追記(7日)

2024-01-01 08:31:52 | 日記

        

 新年あけましておめでとうございます。

旧年中から色々とお世話になり(お会いしていない方も有ると思いますが)ありがとうございました。
今年も皆さまにお世話をお掛けしながら過ごしたいと思っています。(よろしくお願いします)

 鮎の方は、尺アユ それに 年1.000匹の釣果を毎年目標にしてまいりましたが、年々
体力も衰えて来て 目標から遠ざかっています。
しかし、希望は捨てず 今年も挑戦して行きます。

 【 追記 】 1月7日(日)
 
 元日、昼からの サッカーA代表対 タイ代表の試合をTV観戦していました。
三男夫婦が来て、子供たちと御節料理を並べて新年を祝っていました。

             
     半分は家人製作のお節      自作の漬物類         我が家のお雑煮

 歓談しているその時、嫁が 「揺れている!」と悲鳴を上げました。
「テレビを点けて見!」と声を掛け 画面を見て見ると石川県の各地の様子が映し出されて
いました。
 東北地震のテレビ画面が再び出て来た様に感じました。
日に日に甚大な被害状況が写し出されて、心の痛みを感じざるを得ません。

 被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。(今すぐ応援出来ない事が残念でなりません)

 私事になりますが、この冬は『スキージャム勝山』に行く予定をしていましたが、今回の
能登半島地震で近隣の福井県に行くのも遠慮したいと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿