鮎太郎のラストファイト

 鮎釣りを始めてから36年が過ぎました。
北は新潟、南は熊本まで機会がある度に遠征しています。
今期も行くぞー!!

2022 1月1日(土) 新年になお 向上を求めて・・・

2022-01-02 07:36:44 | ブログ

 あけましておめでとうございます。
今年もブログは続けられそうです。

          
     元旦             1月4日   梅は満開に・・       1月5日(頭でっかちを修正)
   正月に何とか間に合ってくれて、二輪ほど花を付けてくれました。(バランスの悪い鉢ですが)

 毎年の元旦は、菩提寺である『叡福寺』への初もうでで開けるのですが、今年は子供の希望で
『橿原神宮』へ行きました。
 南阪奈道路から大和高田バイパスに入って四条ランプを右折して橿原神宮前の道路に入りました。
そこから駐車場まで1.9kmなのに、20分30分と経過して行きました。
やっとの事で車を止めて初詣。出口への参道はぎっしりと露店が並び、コロナを吹き飛ばした様な
賑わいでした。

 正月のおせち料理(年末の2日間掛かり切り)は家人の係り。 私は当日の料理担当で 1日が
終わるときは、もうクタクタでした。

 年々 疲れ方が酷くなり、回復も遅くなって来ました。
しかしながら好きな『スキーシーズン』 『鮎釣りシーズン』になると元気は回復してきます。
同時に、ブログも日記替わりに続けて行けたらと思っている処です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿