鮎太郎のラストファイト

 鮎釣りを始めてから36年が過ぎました。
北は新潟、南は熊本まで機会がある度に遠征しています。
今期も行くぞー!!

12月16日(月) 『ゼロ・グラビティ』 観て来ました

2013-12-17 06:50:01 | 映画

 封切日(13日)は、久しぶりの映画鑑賞をしようと家を9時前に出ました。
処が、南阪奈道路で事故で7km停滞と言う事で太子インターまで車は数珠繋ぎ・・・。
出だしが悪いので映画鑑賞は日延べにしていました。
そうして週明けの月曜日に『TOHOシネマズ橿原』に出かけました。
 サンドラ・ブロックとジョージ・クルーニーの映画、『ゼロ・グラビティ』を観て来ました。
3D作品で、見事な無重力状態の表現は今までに無い映画でした。
中盤以降はサンドラ・ブロックの一人芝居です。
20年前、初めて見た『サンドラ・ブロック』の作品は『スピード』でした。30歳前のピチピチ
ギャルから、今は50歳前のベテランとなり中年婦人の感じが出ていました。
3D作品の『ゼロ・グラビティ』は吹き替え盤で、生声は2D作品のみだったので、少し
物足りなさを感じたのは私だけだったのでしょうか??

 サァー 今日から正月の準備です。
鮎の甘露煮作りから始まり・・・ 千枚漬けの本漬け・ 白菜漬け等の漬物作り。それから
大掃除・ 年賀状書き等々・・・ 未だ々々あります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿