和医輪癒

季節による日本薬膳の継承&野菜たっぷりセルフメディケーションのすすめ

心と体の中から健康に~

北海道で大きな地震!被害がありませんように!

2019-02-21 22:08:09 | 防災食

夜間になり北海道で大きな地震が発生しました。

雪も舞っているようです。

北海道の皆さん 大丈夫でしょうか?被害は後から情報が入ってくるので、今は何事もないように願っています。

数年前から全国各地で様々な自然災害が起きています。今まで何もなかった地域でも明日は我が身とおもい 身の回りの防災に心がけなければいけないと感じています。

自然災害及び人災なども経験しないとわからないと思いますが、これほど各地であると先を見通す目をもつのも大切ですね。

災害時の食事については、そのときの状況別にと段階的に現在進めていますので、オフィシャルで伝道できればと考えています。 今、健康面から検証している最中の出来事でした。

お気をつけてお過ごしください。

温かい飲み物などで驚いた心を鎮めてくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。