和医輪癒

季節による日本薬膳の継承&野菜たっぷりセルフメディケーションのすすめ

心と体の中から健康に~

堀桃のかんぶつ入門☆再開しました☆

2019-02-21 21:18:13 | かんぶつ

かんぶつ入門ラジオ生放送は仙台fm3局同時放送にて8年目に入りました。

昨年末から今年1月まで多忙のため お休みをいただいておりました。

今月2月から再開アナウンサーさんが私との再会をとても楽しみにしている様子のメールをいただいて嬉しく思っています。

8年はあっという間~~~いままで合計6回くらいお休みをしました。その間 テーマが重なったのは2回くらいかな。次から次と目からうろこの面白いお話で毎回楽しみにしていますと言われ 本当に嬉しい気持ちいっぱい私へこういう機会を持続してくださったことに感謝しています

そしてリスナーさん御無沙汰していました~いつも聴いてくださり ありがとうございます

数年前からライターもしています。ブログで誤字や変な表現もありますが(笑)記事になるときはちゃんと読みやすく編集されています。脱帽~ 段ボールは都道府県別のお仕事の原料が梱包さ。

そんな中 いろいろな奇抜な企画が湧いてきて 私に関わる皆さんに相談しながら進めていっています。

ワクワク☆おかげさまで笑い声が絶えない毎日を過ごしています。

ラジオ生放送のあとは、鯛茶づけ膳のお昼をいただきました☆

伊達政宗公の長男(側室の男子)は愛媛県の宇和島の初代藩主☆ 宇和島のみかんを食べて養殖した鯛を美味しくいただきました。

決して幸せとはいえない境遇だった宇和島藩主に想いをよせながら、政宗公と親子の良い絆を改めて結んでいったことに血は濃しと感じました。

3月のラジオもお楽しみに☆10分~20分間で盛り沢山でわかりやすく、聴いた方が楽しくなるように心がけますので、今後ともよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。