small daily happiness

旅人の私が探す日常の小さな発見

手放すこと、期待しないこと

2010年03月15日 | 日々のこと
すでに諦めた矢先、
違う未来へ目を向け始めた今、
このタイミングだったとは・・・

やっと、次なる仕事のオファーが入りました。

忘れていた。
すっかり手放していた。
まったっく期待していなかった。
ひょっこり、このタイミングで戻ってくるとは・・・

今週末から、またエスニック雑貨屋さんで働く。

人生って不思議なもの。
望んでいると流れづらい。
期待していると裏切られる。
いつでも構えず、気持ちをニュートラルに。
そんなことを学べたよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真帆)
2010-03-16 07:28:48
どこで働いてるの?
19日からGW前まで一時帰国するよ~
時間あったらまたランチしたいな♪
いいね~♪ (ayam)
2010-03-16 12:43:20
mahoちゃんへ
仕事は横浜、住まいは変わらずなんで。
来月にでもランチしよう♪
連絡待ってるね。