「釣初心者日記」

宮崎の釣り情報・釣れた魚の事・魚料理・その他ゴルフ話など書いてます。

新春ゴルフ(宮崎ゴルフ倶楽部)

2009年01月04日 | ゴルフ
敗因は・・・バックティーからのラウンド・・・

飛距離が無い私は結構プレッシャーだったのだ。

2日に義理の弟けんちゃんとG君・そしてけんちゃんの親父さんというメンバー。

私が102で最下位。トップは親父さんで86だ。この差だけど寄せとパットなんだな。

昨年と同じ日に同じ場所で同じメンバー・・・
昨年は101だったから1打後退・・・進歩がない・情けない。

今年は釣りだっ!ゴルフはやめだっ!って言いながら、先ほど師匠のなべさんに電話して大淀川ゴルフ場を予約しちゃいました。2日経過して、練習というよりクラブを触りたい気分なのだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (ぽんた)
2009-01-04 10:42:28
いろんな楽しみを持つことはいいことですよね。
釣り・ゴルフはずっ~~と続いていきますよ。
今年は満足行く結果がこのブログに記載されることを楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。
(私は食べすぎ・飲みすぎです)

川原の写真・・とてもきれいですね。
いい散歩コースがあることもうらやましいです。
返信する
昨日のゴルフ (あらら)
2009-01-05 07:04:30
なんとなく年末から微妙になにしても気合いが無い今休暇でしたが、昨日は楽しかったです。

この結果はまた日記に記載します。

今年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿