「釣初心者日記」

宮崎の釣り情報・釣れた魚の事・魚料理・その他ゴルフ話など書いてます。

河原にて

2008年12月30日 | 景色
昨日の釣行記の前にちょっと・・・






一昨日の実家近所の河原の景色であります。

一眼レフ(望遠)だと写真が面白い。真中の縦の写真ですが、随分大きかった。
きっとお正月に焼くんだろうけど、この大きさだと見応えあるだろうな。
一番下の写真は末娘。とっても気に行った写真。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前日の日記では (マルケイ)
2009-01-01 14:31:05
実家で一生懸命働いているあららをイメージしていたのだが,川原で遊んでいたんだね。
ったく・・・
返信する
ご指摘の通りです (あらら)
2009-01-02 04:54:37
はい。

ちょっとお手伝いしたあと、写真の通りで遊んでおりましたのよ。

のんびりしたいい時間でした。
返信する

コメントを投稿