「釣初心者日記」

宮崎の釣り情報・釣れた魚の事・魚料理・その他ゴルフ話など書いてます。

明日の「あいのり」にて

2008年03月01日 | 雑記
宮崎限定情報だけど。

明日の「あいのり」は、私が昨年行ったドイツ・ミュンヘンに乗り込み予定。
全国的にはすでに放送されていてWEB上にはストーリーがしっかり記載されてるけど。約1週間の遅れで放送される次第だ。

最初に「ノイシュバインスタイン城」から始まって、ミュンヘンのビアホールシーンのようだけど、雰囲気的には「ホープブロイ」みたいだ。1リットルのジョッキが写真に写っている。

楽しみ・・・!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウラかオモテかですものね。 (ぽんた)
2008-03-01 18:36:32
「あいのり」って1週遅れなんですか

たま~~~~~にチャンネルまわしたら・・それだった・・・って感覚なのであまり感情移入がない私です。

旅行した国や地域が映像で流れると、見入っちゃいますよね。

返信する
なんと (あらら)
2008-03-03 21:13:00
さらに1週間先でした。

つまり宮崎は2週間遅れなんですね。残念

私は「あいのり」大好きです。旅行先の情報とか、メンバーの感情の変化が楽しくって。
返信する

コメントを投稿