「釣初心者日記」

宮崎の釣り情報・釣れた魚の事・魚料理・その他ゴルフ話など書いてます。

いろんな予定

2008年06月24日 | 雑記
ちょうど1年前、今の時期・・・というか、まさに昨年の24日からドイツ旅行だった。昨日のように鮮明に覚えているんだけどほんとに月日が過ぎるのが早い。

昨日からまた肩痛が始まった。ここしばらく治ってたんだけど忘れた頃にやってくる。頭も重い。
最近はこの肩痛と、突然訪れる疲労感で悩まされるけど、気になるのは老眼でとくに携帯画面が辛くなってきた。

この肩痛に悩まされながらのドイツ旅行だったので、痛くなるとドイツを思い出してしまう。サザンの音楽を聴いて若き思い出が蘇るのと一緒かも。

そんな今年は海外旅行の予定はなく(行きたいという欲もないけど)、落ち着いた年かと思いきや結構仕事として出張事も多く、明日は福岡だし再来週は東京だ。
東京については前日の日曜日の早目に入って、何か1つは思い出というか情報を入手したいと思っているけど、今現在は全く企画がない。

タイトルの「いろんな予定」だけど、直近から並べてみると

①明日・明後日の福岡出張は1泊で飲み会がある。博多での飲み会は宮崎とは違った楽しみの1つではある。福岡はやはり食文化が発展していると思う。

②再来週の東京は、幕張宿泊。今回は「ホテル・ザ・マンハッタン」という場所を予約した。ビジネスホテルよりはちょっと上級な感じだ。

③7月末の「ヤギノ会」は、7月30日~8月3日。
今回は宮崎ではもっとも大きな美術館の「宮崎県立美術館」での開催で、場所が広いため作品を多く出す必要もある。だけど現在全く準備できてない。

④7月25日にUMK「JamNight」がある。
まだチケットは入手してないけど行きたいと思っている。しかしヤギノ会に近いなぁ。準備で行けないかも。
今年は2夜連続ということで25日にジャズ系・26日にポップス系。つまり高年層と若年層に別れた。今回メンバーもよく楽しそうなのだが。

⑤8月15日に同窓会

⑥7月中旬に、あるメーカー主催のゴルフコンペ。(鹿児島にて)

⑦7月20日に定例ゴルフ。場所は「座論梅ゴルフクラブ」

⑧8月13日に「青島ゴルフクラブ」

仕事上の予定も満載で、この予定を全てこなせるのかちょっと不安。まあ体調と相談しながら場合によってはいくつかさびくかも。

とにかく、何事でも面白がってやりたいと思ってはいるけれど。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベントがたくさんですね。 (ぽんた)
2008-06-24 14:14:33
書き出して見るっていいですよね。
優先度や重要度とか目に見えてわかりますものね。

出張~東京かぁ~~~ いいなぁ~と私は思うけれど・・お仕事ですものねぇ~(φ(..))

ヤギノ会は今年は宮崎でしたね。
昨年、「水槽にしたら~・・・・・」という話を八木先生とされてましたよね・・・
どんな作品になるか楽しみにしております。!(^^)!
返信する
お相手出来ません (いまとんぱぱ)
2008-06-25 01:50:11
日曜日に東京へ上京の時、お相手したいのですが、沖縄ゴルフツアーで不在です。
次回の上京をお待ちしています。
現在、部下のI君がドイツ研修旅行中です。
返信する
忘れてなかったのね (8818)
2008-06-25 08:04:20
ヤギノ会展

県民ギャラリーは,実物大の鯨(魚ぢゃないけど)つくってもOKですよ!余裕で展示できます・・・
返信する
毎日イベント・・・ (あらら)
2008-06-27 05:09:35
最近はなんだかこんな感じです。

とりあえず福岡に行ってきました。

>ぽんたさん

残念なことに、というか意欲の問題か・・
今年は作品ができてません。
時期的な問題だと思うのですが、夏が過ぎてからスイッチが入ってましたので、今年はダメです。
そんなわけで新作無理です。
(精神的に無理)

>いまとんぱぱさん

沖縄ゴルフツアーは毎年恒例になりつつありますね。楽しそうでいいですね~

I君はそうでしたね。彼もしばらくはドイツ話で盛り上げることでしょう!

>8818君

最初に謝っときます。ごめん。無理。

今年(今現在)まったく意欲が湧きません。過去作品で勘弁してください。
返信する

コメントを投稿