「釣初心者日記」

宮崎の釣り情報・釣れた魚の事・魚料理・その他ゴルフ話など書いてます。

会社のイベント(釣って食べちゃおう)

2004年05月29日 | 釣り話題
私が職場であまりにも釣り話題を口にするもんだから。

上司が釣り&バーベキュー企画を言い出した。

そんな訳で、本日、宮崎県南郷町にある人家のある島「大島」上陸とあいなったのだが・・・

天気予報は終日曇り予報だったのに、昼前まで雨(T_T)
沸いているはずの小アジも全く姿が見えない(T_T)

だけど

昼前より魚も沸いてきて、天気も回復。
ふふふ、日頃の行いが良いからだい。

だけど

今度は陽射しが強すぎで汗だく&日焼けが痛い(T_T)

だけど

結構大きなメジナも釣れちゃったり、子アジは入れ食いだったりで、なかなか楽しい1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿