「釣初心者日記」

宮崎の釣り情報・釣れた魚の事・魚料理・その他ゴルフ話など書いてます。

HEROES漬け

2010年07月12日 | 雑記
ドラマなんだけど、これはもう大作。領域を超えている。

テレビが壊れているので、もう1台のアンテナを接続していない、古いテレビで「HEROES」を見まくっていた。現在シーズン3に突入。

これって、日本テレビでは放送されているんだと知った。アメリカでは今年初めまでシーズン4が放送され、それで完結という事だが、日本テレビではまだシーズン3までのようだ。

DVDもまだシーズン3で終わっていて、つまりは日本語吹き替え作業などが現在進行中ということなのかな?

とにかく今朝まで開票結果を知らなかった。当然ネットでも見れるのだが、まあさほど興味も沸かず、新聞にて結果を見た。まあ想像した通りだ。やはり、場当たり的な管総理の消費税論は足かせになったみたい。そりゃそうだろう。

W杯はスペインが勝ったようだ。
世の中は選挙とW杯なのだが、私は「HEROES」と今週末の釣行なのである。週末に五島列島・そして日曜日はWEB魚図鑑の仲間が宮崎に来る予定。楽しみ楽しみ。
天気だけが心配。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿