「釣初心者日記」

宮崎の釣り情報・釣れた魚の事・魚料理・その他ゴルフ話など書いてます。

2005年の韓国旅行の写真

2010年09月30日 | 旅行
探していた2005年の韓国旅行の時の写真を、やっと見つけて整理および公開

韓国旅行2005年6月


なぜか、この時の写真はHDDに納めておらず、CDに保管してたんだよねぇ。なぜだろう。とにかく出てきて良かった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違和感がない (がほー部長)
2010-10-01 01:57:03
すっかり韓国に溶け込んでますな~。

全く違和感がありません。

というよりあららさんってそっちの血が混ざってるとか。
返信する
現地人っぽい (あらら)
2010-10-01 06:02:03
中国ではツアーの他のメンバーには「こんにちは!」って呼び掛けているのに、私には「ニーハオー」
韓国でも「アニョハセヲ」・・・

特に韓国では普通に韓国語で何度も話しかけられました。

まあそういう事でしょう。
返信する

コメントを投稿