あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

第2弾アジタイイベントご報告&第3弾予定!

2016年03月27日 22時47分39秒 | アンヌのひとりごと
ウルトラマン50周年に因み、科特隊&警備隊の同窓会的イベントが3月26日行われました~!昨日はなぜか?店の前の旧甲州街道が大渋滞、車の渋滞にハマってしまった毒蝮三太夫さんが30分ほど遅れてしまい、ハヤタ&アマギ&アンヌでまずは開会しました。それが功を奏したか(笑)スタートから30分間は3隊員トークも順調且つ和気藹々と進みました。












♪ジャジャジャジャ~ン♪ジャジャジャジャーン♪アラシ@フルハシ隊員がご登場なさった途端に場内の雰囲気がガラ~~と一変!!毒蝮三太夫さんのサービス精神の賜物でしょう!毒舌ありお笑いあり、立て板に水で時間はあっと言う間に過ぎて行きました。私たちもMCも殆ど口が挟めません。まずはお写真で!














会場にお手伝いでいらして下さった美川隊員にもご登壇頂きました。


それにしても、美川隊員(西恵子さん)はなんてぇ美人なの!?
このあと、終了時間が過ぎてしまったのでフルハシ隊員に着いて私たち出演者は隣のお寿司屋で2次会が始まり、お手伝いに来てくださった西恵子さんとMCの友井さんとお二人が取り残され、恒例のプレゼント大会をやって下さったそうです。持つべきものは友達ですね!!


さてさて、次回イベント第3弾!は私が中学生の頃から大ファンだったスターさんに決定しております!そしてもうお一方は現在海外に在住している特撮テレビの主役をなさった方に内定しておりますが...まだ未定なのであとは秘密!
決定しましたら直ぐに告知します。日時は5月14日夕方からです。お楽しみに~~ネ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第2弾アジタイイベントご報告 (おさむ)
2016-03-27 23:49:16
第2弾アジタイイベントご報告ありがとうございます!

科特隊&警備隊の同窓会的イベント開催おめでとうございます!

貴重な内容と写真を提供下さりありがとうございます!

皆様益々輝いておられましたね!

たいへんお疲れ様でした!

美川隊員・西恵子さんも参加されて素晴らしいイベントになりましたね!

次回イベント第3弾の告知楽しみです!

北海道より感謝を込めて!
返信する
感無量~♪ (クワトロセブン)
2016-03-28 00:58:30
お早いレポアップありがとうございます(^^)

奇しくも二部構成になり(笑)、メリハリの効いた
素敵な会にしていただき、とても楽しく、2時間があっという間に過ぎてしましました

それにしても、ご衣裳が、駆けつけてくださった西さんとはいつものお揃いとしても、蝮さんとアマギ隊員までお揃いの様で(黒部さん除き・・クス)、偶然にしても
統一感があって素敵でしたよ
お立ち台もばっちりでした(^^)
長時間の撮影タイム&サイン等々
ありがとうございました!!

そしてそして、抽選会での西さんの神対応!
ゆり子さんとのご交友の在り様を見せていただいたようで、とてもホッコリ、幸せな気分にしていただきました
また、本篇では出番の少なかった(笑)MC友井さんも
スムーズな進行と数々のお気遣いに感謝です(~~

第3弾、早くも楽しみですね
返信する
史上最大の2016・アジタイイベント (M・エイスケ)
2016-03-28 01:04:34
日時・2016年3月26日(土曜日)
天気・今日も調布は晴れだった(ひし美さんのイベントの日は雨降りなし!)

久しぶりにアジタイイベントに参加させていただきました。
70名ものお客様が一同に会するイベント会場内はイベント開始前から熱気ムンムンでした。
本当に毒蝮さんが来られるまでの御三人のトークはいつも通りの感じでした。
ひし美さん、西さん御二人は変わらぬプリティーウーマン。
黒部さん、古谷さん御二人のダンディーぶりも健在です。
そこへ毒蝮さんが会場内に入られると空気は一変しました!!
「ゆり子の部屋」から「毒蝮三太夫の部屋」に変身しました 

マシンガントークってなもんじゃなかったですね。マシンガンじゃ弾が無くなってしまいますよね。
あえて名前を付けるとしたら、ブラックホールトークでした 
本当に凄いと思いましたのは、殆どのお話を面白可笑しくされていましたが、すべての話にオチが付き、
話を中途半端で終わらせない、即座に上手くまとめていらっしゃいました。
毒舌ばかりが目立ちますが、人の事を貶しても称えるべきことはちゃんと称えていらっしゃいました。
また、ひし美さん、黒部さん、古谷さん、それぞれ均等にお話をふり、悲しくなってしまう様なお話を
結局は笑い話にされてしまう話術に、毒蝮さんの長年培ってこられた仕事の流儀を見る事が出来ました。
同時に、ひし美さんをはじめ、後輩思いの良き兄貴分の方なのだと感じ取ることも出来ました。
毒蝮さんを少しでも見習って、自分の人生に活かしていこうと思った今回のイベントでありました。

ひし美さん、毒蝮さん、黒部さん、古谷さん、西さん、MC友井さん、スタッフの皆様
イベント疲れ様でした~&ありがとうございました~
返信する
ただ感謝! (ひろりん)
2016-03-28 06:39:50
どうも、太めのアンヌもどき姿でゲストの方々、参加者の皆様、お目汚し大変失礼致しましたf(^_^;)
空前絶後のゲストの皆様に一度に会えるだけでも凄いのに、一緒の写真まで撮っていただける歓びと49年分のセブン愛を体現したらあぁなりました。平にご容赦下さい。
ひし美さんに敬礼して頂き、ミシン踏みの疲れが吹き飛びました。
M.エイスケさんの筆致に感服、まさにあの場は毒蝮さんがすべてを見事にかっさらってゆきましたね。
p(^-^)q。
特撮イベントへのお出ましはあまり多くはないと思われますが、貴重な体験をさせて頂き感謝申し上げます。
その上、西さんにまでお目にかかれまさに望外の喜び。
 ついでに申さば、ランチはM78星雲でハヤシライスに舌鼓を打った私。照れくさく当分ツーショットフォトは正視出来そうにないです。
頭の中は桜が乱れ飛んでます。
末筆ながら次回のご盛会を祈ります。

返信する
楽しかったです。 (ダルビッシュ無)
2016-03-28 20:19:27
どうもありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。毒蝮さんのお話大変面白く、お腹抱えるくらい笑いました。アマギ隊員もダンディだったし、ハヤタ隊員は素敵なおじさまって感じでいい感じでした。正直、ウルトラマンの話はよlくわからないし(アンヌさん出てないから)ディープな話は、よくわからないところもあるのですが、昔のエピソードとか興味深かったです。
アンヌさんの笑顔と笑い声がやっぱり一番かな。ありがとうございます。緊張して何も話せなかったですけどね。
返信する
ありがとうございました! (Dr.サトール)
2016-03-28 23:14:27
先日はお疲れ様でした、そして素晴らしいパーティーに
出席させて頂きましてありがとうございました!

蝮さんは(いつにも増して)お元気でしたね!
古谷さんも黒部さんもダンディで、アンヌさん主催の
パーティーならではの豪華なキャスティングになりましたね!

これからも機会を捉えてお邪魔したいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

当日の様子をブログにアップしましたので
よろしければ、またお越し下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/dqgcf537/14340715.html

返信する
科特隊&警備隊同窓会イベント♪(´ε` ) (大阪のきくちゃん)
2016-03-29 22:05:54
科特隊&警備隊同窓会イベント満喫しました~!ありがとうございました!みなさんまだまだお若い!紅一点のひし美さんは輝いておりましたよ^_^毒蝮さんの軽快なトークにも楽しませて頂きました^^特に某氏の【うさぎにつの】事件には爆笑しましたo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。