あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

第三回・ひし美ゆり子とヒーローたち

2015年08月31日 02時20分42秒 | アンヌのひとりごと

今回初!! ゲスト:伴大介、大葉健二 日時:10月10日(土)15:30~17:30 場所:アジアンタイペイ 参加費:6千円 申込:https://goo.gl/8oDL3u

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加します (フックン)
2015-08-31 09:16:52
申込みました。『宇宙刑事ギャバン』も『キカイダー』も見ていませんので全くわかりません。でも参加します。いろいろ教えて下さい。
返信する
まれ (TUKU)
2015-08-31 23:10:17
出演されてましたね、朝から何か嬉しかったです。
返信する
太鳳さんのブログ (豆はんてん)
2015-09-02 06:19:15
初めまして。太鳳さんのブログ経由でお邪魔しました。憧れの大先輩と共演できて夢のようだと書かれていましたよ。
それではまた伺います。餃子の食べ過ぎにご注意下さい。
返信する
 アンヌさんの衣装 (ユタカ)
2015-09-02 19:56:54

  アンヌさんの着物姿はフィルムに納めたでしょー

  ん~~~

  今度はウェディングかな~

  そ・れ・と・も  写真集のような

    (しかし相変わらず週刊誌には載ってますね)
返信する
まれ (【昭和40年男 8っちゃん】)
2015-09-05 09:17:47
ご無沙汰しています。
m(_ _)m

やっぱり、ひし美さんだったんですね♪
我が家でも、観た途端から叫んじゃいました☆☆☆
弥太郎さん、羨ましいなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。