あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

アンヌM-78星雲、光の国へ・・P-3

2007年09月22日 20時13分46秒 | アンヌのひとりごと
早速、奥さま手作りのランチで歓待して頂きました。
すご~いご馳走でしょ!

向って左はボディーガード兼通訳のアキラ君、
彼は歌手&俳優の小坂一也さんの息子さんで~す。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイですねww (annton)
2007-09-22 20:31:08
無事に帰国されたようで、一安心ですww

それにしてもお料理の量も半端じゃない感じですが・・・お味は如何でしたか?
返信する
すごい! (ロンメル)
2007-09-22 21:24:08
マニアぶりもさることながらお料理の量も凄いですね。

ジュァ
返信する
凄い (ヒロヤン)
2007-09-23 02:55:01
凄いご馳走ですね。
あら?お酒はカクテルかな?
こんな料理いっぺん食べてみたいです。
アジアン・タイペイで食べれるのかな?
返信する
お腹すいてきちゃった! (中野区民Y)
2007-09-23 08:54:54
すごいご馳走ですね!
息子さん、お父さんに似てますよ。
返信する
豪華! (ダヲス)
2007-09-23 14:30:14
お酒は美味しかったですか?(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。