あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

ウルトラセブン音楽大全集&限定フィギュアつき!!

2012年09月25日 18時16分32秒 | アンヌのひとりごと
銀座シネパトスで映画『インターミッション』の撮影を終え3日振りに帰還しました。

玄関を開けるなり大きなダンボールの宅急便がっ!!!!
何と~先日冬木透先生&満田監督&ダン&アンヌが座談会をしたブックレットと、復刻バージョンフィギュア『夕日に映るメトロン星人&ウルトラセブン』が同梱されたCDセット!
そのサンプルが一足先にアンヌの元に送られてきました。やった~~!

ウルトラセブン45周年 ウルトラセブン音楽大全集 限定復刻フィギュアつき 発売予定日は10月3日です。ただ今絶賛受付中~限定品ですのでお早めにね!

なお、ウルトラセブン45周年 ウルトラセブン音楽大全集『CDセット通常版』もありますよン♪


ウルトラセブン45周年 ウルトラセブン音楽大全集 限定復刻フィギュアつき 45周年記念セット
クリエーター情報なし
日本コロムビア





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい~(*´∇`*) (きばっち)
2012-09-25 19:35:43
撮影お疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ
エキストラに応募してたけど外れてしまったみたいですー!(;´д`)
つかこのCD、フィギュアつきは2万オーバーっすか!((((;゜Д゜)))貧乏人には手がでないので通常盤で我慢しますー。f(^_^;(笑)
返信する
インターミッション! (Dr.サトール)
2012-09-25 21:17:27
撮影お疲れ様です。
よくキャストを調べていなかったのですが「妹」以来(ですか?)の秋吉さんや古谷敏さんとも共演なのですね。
完成が楽しみです。

セブン音楽集は昔出た「総音楽集」を「Q」「マン」「帰マン」
共に持っていますので被るかな?とちょっと考え中です(笑い)
返信する
フィギュアまでは手が届きませんが (リンデ)
2012-09-25 23:23:04
音楽CDは予約完了です!
返信する
驚いた (ヒロヤン)
2012-09-25 23:26:43
このCDの発売知りませんでした。まず驚いたのは、ディスク4枚、244曲もウルトラセブンに曲があったことです。DVDとか何気に見ていると、20曲くらいかな?って思っていました。早速、通常版ですが予約しました。

いよいよ今週から秋のG1レース「スプリンターズS」が始まりますよ!頑張りましょうね!
返信する
待望! (やまだ2007-)
2012-09-26 03:22:09
情報ありがとうございます!
33年間ずっと待っていました。

…劇中使用音源=1948年カラヤン版シューマン イ短調作品54第1楽章は、小生が中学3年の時(1979)にNHK AMラジオで放送され、それをエアチェックして楽しんでいました。が、誤って消してしまって以来、入手できずずっと探し求めておりました。

ブログを夕方読み、迷わずAmazonで通常版を予約した次第です。
返信する
ウルトラセブン45周年 (憧れのアンヌ様)
2012-09-26 11:15:30
 とても素晴らしい内容だと思います。欲しいですね。悩みます。
返信する
お疲れ様です~ (misa)
2012-09-27 10:57:22
レコード持ってるんですけど、再生できないし。
音楽全集、CDで欲しいですねー。。。
返信する
買いました! (通りすがり)
2012-10-02 13:38:03
通常版ですが…。
(限定版は高くて手が出ません(笑))
帰ったら、ゆっくり聞きます。

ちなみに量販店では昨日のうちに荷物が入り、今朝から店頭販売しているようです。
返信する
これこれ! (やまだ2007-)
2012-10-07 16:48:18
注文したCD、届いたのでさっそく今、聴いています。
偉大な冬木先生のセブン楽曲の素晴らしさは今更言うまでもなし!思い切り堪能いたしましたっ
そして今回の(私の)お目当て…劇中音源版シューマン ピアノ協奏曲イ短調作品54第一楽章!これですよ、これ
セブンファンなら刷り込みで、カラヤンのこれがオリジナル楽曲です。もう全身鳥肌でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。