あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

パソコン壊れた!

2016年12月22日 10時12分54秒 | 地谷子のひとりごと
パソコン壊れました。一週間前後復旧に掛かります。慣れない携帯からの投稿です。旨くup出来るかな!?暫くブログ他snsお休みします。Twitterは携帯からtweet出来るかもしれませんが。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マレーシアへ (M・エイスケ)
2016-12-22 10:56:14
おはようございます〜

今日から一週間、マレーシアに行って来ま〜す。
南十字星見れるかな?

ひし美さん
パソコンお大事に。

それでは〜 (^^)/~~~
返信する
ブログ繋がりだけに、 (たくや)
2016-12-22 17:59:59
またひし美さんと当分お別れかと思うと、とても寂しかったです。
返信する
パソコン壊れた! (おさむ)
2016-12-22 18:51:45

パソコン壊れた!

私もPC入院中で代わりのPCでツイートしてます!

どうしてもひし美様のツイートで元気になっています!

ひし美様の笑顔に癒されています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。