あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

今年の一年のワードは・・

2016年12月22日 12時21分59秒 | 地谷子のひとりごと
あちきの今年のワードは『壊れた』の一言。
電化製品が次から次へと壊れました。
エアコン&テレビ&冷蔵庫&掃除機&ガスファンヒーター&給湯機&電話機&プリンターと。
全て買い替えました。
えぇ〜此の期に及びパソコンまでも⁉️
もう〜どうなってるの‼️
身と心の壊れまでもあったかなぁ❓
キズついた人間の壊れは買い替え利きません。
日にち薬とゆう時間が掛かります
来年こそは〜

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の一年のワードは・・ (Wagner Pelegrine)
2016-12-22 13:36:24
Hai, Yuriko-san!
Oguenki deçu ka?

Change your household appliances - anytime - this is need.

On the other hand, the more important is that you are healthful to manage all those devices.

Finishing this talk, I wish you and family Merri Kurisumasu.

Sayönara,
Jä mata.
返信する
心の傷! (ヒロタン)
2016-12-22 14:23:17
心の傷!心の痛みは無くならないです…忘れ様としても…塞ごうとしても…時間が経っても…たまに心の痛みに悄気ている自分がいます。

クリスマスで街は賑やかですが…直ぐにお正月も来ているのに…歳だけ重ねていて成長していない自分を今更ながら感じています。

ウルトラセブン50周年!ひし美さんに(^-^)元気を貰えたらとイベントでお会いするのを楽しみにしています。
返信する
う~ん、 (たくや)
2016-12-22 18:11:51
四人のお子さんを産まれたひし美さんだから、もうたいがいのことならビクともしないような気がするんですよ、そのひし美さんがそこまで落ち込むなんて、よっぽどのことがあったのでしょうね、いったい何があったのか!?
返信する
今年の一年のワードは・・ (おさむ)
2016-12-22 18:25:13
今年の一年のワードは・・

今年はウルトラセブン!

ウルトラセブンの森次様「ダン」とひし美様「アンヌ」は

50年に渡り聖域を守り正義と勇気と希望と願いは必ず

叶う事を学びました!今も継続です!

永遠のヒーローとヒロインに感謝しています!

ファンに対する愛にお礼申し上げます!

ウルトラシリーズの放送開始50年「名作」一位にウルト

ラセブンの最終回が入りましたね!

ウルトラセブンの再放送も始まりましたね!

セブンセブンセブン―アンヌ再び小学館文庫から重版

の嬉しいお知らせもありましたね!

ひし美様が身と心の壊れまでもあったのは心配です!

ひしみかんのご利益で良い年になって欲しいです!

ひし美様に北の国からファンの愛をこめて!






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。