あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

アジタイイベント一週間前!

2016年05月07日 13時37分11秒 | ゆり子のひとりごと
長らくお待たせしました。アジタイリニューアルイベント第三弾!ゲスト夏木陽介さん、与座エリクさんと私の三人でトーク&サイン会が来週の土曜日(5月14日)と1週間後に迫ってまいりました。ご予約いただきました皆様~どうぞよろしくお願い申し上げます。久々のイベント大変楽しみにしております♪




☆日時:2016年5月14日(土)17時受付、スタート17時半~19時45分
☆場所:アジアン・タイペイ 調布市布田2-28-7 サカイヤ第2ビル1F
☆会費:9000円(着席・コース料理+フリードリンク100分)
☆サイン:お一人1点(色紙その他サインをして欲しいモノをご用意下さい)
☆お写真はご自由にどうぞ、各コーナーフォトセッションあり。
☆MC:友井健人氏

どうぞよろしく御願いいたします!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジタイリニューアルイベント第三弾! (おさむ)
2016-05-07 14:08:56
アジタイ・リニューアルイベント第3弾開催おめでとうご

ざいます!

夏木陽介さん!「青春とはなんだ」「太陽野郎」「東京

バイパス指令」素晴らしい作品が多く!青春スターで

すよね!

ULTRASEVEN Xは謎の白い服の女性に導かれるジン

がSEVENとして活躍していましたね!

最後の場面で湖のふちのダンとアンヌの再会シーン感

動的でしたね!

素晴らしいイベントに北海道よりお応援しています!
Thailand event (Wagner Pelegrine)
2016-05-07 14:28:40
Certainly, it is scheduled an unforgettable event!
再会! (アニキ)
2016-05-07 16:07:42
久しぶりの重理久との再会!

凄い楽しみです!!

ワクワク♪ (クワトロセブン)
2016-05-07 17:23:41
コンファーム告知ありがとうございます

海を隔てての二枚目俳優揃い踏み、若いファンの方も多いかな??とても楽しみですね

ご自宅のお掃除もひと段落でしょうか?
お疲れさまでした(~~
そうそう、先日、西恵子さまにお会いできました。
ゆり子さんのこと、とても気にかけておいででしたよ。ありがたいですね

イベントまで1週間、
ご体調にはくれぐれもご注意を(^^)
夏木陽介さん (三瓶秀夫)
2016-05-08 21:47:28
黒澤明監督「用心棒」、岡本喜八監督「どぶ鼠作戦」、Gメン75等々、懐かしいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=3hYzC_dNgI0
ご盛会を祈ります♪ (ひろりん)
2016-05-08 22:43:08
夏木さん、私ら世代にはなんか雲の上のようなお方…。
そしてこちらのコメント欄がきっかけで私は『X』最終回をレンタルして見たのでした。
今回は不参加ですがご盛会を仙台からお祈りしています♪
こんにちわ (古山)
2016-05-23 15:48:02
シェアしました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。