あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

宴のあと?なんだかナ。。

2006年08月21日 23時42分17秒 | アンヌのひとりごと
昨日は有明ビックサイトという大勢集まる場所でサイン会。
人酔いしたせいか?
はたまた私の悪癖で上がったり下がったりが激しい性分からか?
一夜明けた今日は、なんとなく物憂い一日だったな。
昨日はテンション上がり過ぎて、チト疲れたのかしら?

ほら子供の頃、友達と楽しい遊びの頂点に達したあと、
遊び疲れてしらけムードになる事ってありませんでした?
「もう家に帰る。。じゃ~ね、バイバイ。。」
てな。
私こういう現象よくあるんですが・・変じゃないですよね。
誰でもありますよね。でも、二日酔いではないですよw

それでもきょうは午前中に家業の帳簿・銀行等を済ませ、
高校野球の決勝戦をひとり楽しんでおりました。
早実の和泉監督ご夫妻はウチの店の昔からのお客さまでもありますし、
子供の父兄としても知り合いなのです。
88年目の悲願の初優勝達成には拍手喝采でした~。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (Toshi)
2006-08-22 00:11:02
イベントお疲れ様でした♪



私はバイバイして家に帰り着いて1日たってもまだ余韻を引きずっております♪(笑)。



いつもいつも楽しい気分にさせて頂き感謝に堪えません。有難う御座います!





ココへきて暑い日が続いておりますのでどうぞゆっくりとなさって下さい。

返信する
サイン会、おつかれさまでした (ライダーR)
2006-08-22 00:15:16
会場でお見かけしましたが、キュートで近年ベストなファッションでしたね。

あまりの美貌と笑顔に、クラクラ来ました。



容姿も年々若返っているように見えるのは私だけでしょうか?

 (お店を始めて気が張っているせいなんでしょうか? それとも恋!?)





お二方のツーショットに、少し涙ぐんでしまいました。
返信する
それは集中している証拠 (小三太夫)
2006-08-22 00:33:34
・・・ひし美 さんがイベントに全神経を集中している証拠ですよ。



 それに前夜も遅くまでお店に立たれていた事でしょうし・・・



 本当にお疲れ様でした。
返信する
Unknown (ヤン)
2006-08-22 00:43:11
イベントお疲れ様です。



遠方へ行って、夕日を見たり

スキー場の”リフト終了のお知らせ”の

場内放送なんか聞くと…



「あ~これから大阪に帰らなアカンなぁ~」って



夢から覚めたように

現実に引き戻されてしまいます…

返信する
最近はあまり高校野球は… (パクちゃん)
2006-08-22 00:59:20
最近はあまり高校野球は観なかったのですが、この決勝戦は久々に「固唾を飲む」という表現がピッタリの素晴らしい試合でした。

最近の高校野球はピッチャーの連投を無くす為かプロ野球同様の役割分担化が進んでいたように思いますが、結局のところ、かつての高校野球では当たり前であった「エースナンバーを背負ったものが最初から最後の最後まで投げ通す」式の学校が勝ち残ったということになりますねぇ。

肉体的には問題があるのでしょうが、不謹慎ながら高校野球はやはりそっちの方が盛り上がりますねぇ…(^^;

早実ナイン、駒苫ナイン共に惜しみない拍手を送りたい気持ちです。
返信する
お疲れ様でございます。 (WCC高田改めCSC高田)
2006-08-22 01:07:11
ワンフェスのサイン会お疲れ様でした。

有明まで行くのも大変ですよね。

僕もかつては良く行ってましたけど、やっぱり遠かった。

でもきっとすごく楽しかったんですよね。



今度お店に行きますので、お話聞かせてください。
返信する
Unknown (s刈v2(ちか))
2006-08-22 03:53:24
こんばんは



僕も決勝戦みてましたが大きな思い違いをしてました。

王監督が早実のピッチャーだったときに

1度優勝してるものだとばかり。。

昨日が初優勝だったんですね。

認識を新たにしました。



しかし、早実のピッチャー、優勝インタビューの時は

かなりTVフレームいっぱいに顔がアップになっていて

笑いました。局も誰がズームに耐えられる選手なのかわかっている感じがして(笑)
返信する
スター誕生 (Crimson Mask II)
2006-08-22 06:07:37
日曜日は、有明と三軒茶屋2つのイベントおつかれさまでした!



37年ぶりの決勝再試合の熱闘で、高校野球人気が再燃しそうです。早実の実斎藤投手のスター性や好感度は抜群ですね!もちろんチームメート全員の勝利ですが。



残暑が続きますが、お元気でご活躍ください!
返信する
早実よかったですね (こーじ)
2006-08-22 06:48:50
 昔いつも調布に住んでいる叔父さん一家が盆に帰ってきまして従兄弟達と遊ぶのが楽しみでしたが盆の終了と同時に帰ってしまうので直後の喪失感はかなり大きかったです

 早実よかったですね。

 私の日記にも書きましたが監督の「88年待ちました」

というインタビューに伝統校の執念を感じました。

 やはり最後に勝敗を分けたとしたら勝利への執念という

ヤツですか、選抜から比べて本当にチームがレベルアップした感じでした。
返信する
お疲れ様でございます (中野区民Y)
2006-08-22 07:00:55
こーじさんに続き(笑)サイン会お疲れ様でございます。行かれたかたのお話をお聞きしますと、ひし美さんから幸せを与えてもらえたファンの皆様がとても羨ましいです。昨日は、早実の試合TV観戦されてましたか!おめでとうございます。私も昨日の夜は久しぶりにビールを飲んじゃいましたが、グラス一杯で顔が真っ赤になっちゃいましたアハハ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。