あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

君に会いたい♪

2016年11月07日 18時13分51秒 | アンヌのひとりごと
あの頃『ウルトラセブン』の撮影中'67年当時は、GS(グループサウンド)ブーム真っ只中でした。大ヒットしていた「ザ・ジャガーズ」の『君に会いたい』ってゆう曲はセブン撮影中によく通ったスナック「ファニー」でスタッフが弾くギターを囲んでよく歌ったNO1曲だった。ダンもアンヌもスタッフも皆んなで口ずさんだ思い出の一曲が。。。な・なんと!昨晩行ったホテルのディナーショウでサプライズスペシャルゲストとしてご出演なさったのがジャガーズの興津ひさゆき氏!生で唄って下さった。
若さゆえ苦しみ〜♪若さゆえ悩み〜♪ 
うわぉ〜〜感動!私も空で歌える。。そのうち一緒に唄いながら涙がポロポロこぼれて仕方がなかったよ!



『すみません〜2ショットお願いできますか?』
すっかりミーハーおばさんと化していました。ブログにもup許可を戴きました〜。昨日の『ミラクルディナーショウ』素晴らしかった、参加できて良かった!高揚して帰宅しました〜〜♪


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君に会いたい♪ (おさむ)
2016-11-07 19:26:26

君に会いたい♪

ザ・ジャガーズのデビュー曲でしたね!

若さゆえ苦しみ♪

若さゆえ悩み♪

心のいたみに♪

今宵もひとり泣く♪

当時はGS時代!

日本で大流行しました!

多くのグループと名曲がありましたね!

良い時代でした!

返信する
良かったですね (ひろりん)
2016-11-07 20:42:29
サプライズゲストってところが、なお嬉しいですよね♪
返信する
おお~♪ (クワトロセブン)
2016-11-07 21:28:40
GSサウンド、
今聴くとまた味わい深いものがありますよね^^
音楽はふっと一瞬で「あの頃」の香を運んでくれる
素敵な魔法(~~

楽しい一時をお過ごしになられたのですね
返信する
良かったですね! (たくや)
2016-11-08 02:29:25
幸せそうなひし美さんの笑顔がたまらなく素敵です♪
返信する
ザ・ジャガーズ (三瓶秀夫)
2016-11-08 08:18:10
GSには詳しくない私ですが、この曲は知っております。
1980年頃、TVCMで使用されていたのですが、何のCMだったかまでは覚えておりません。
http://www.youtube.com/watch?v=izQx2FNVvEI
返信する
♪ Eu quero conhecê-lo (Wagner Pelegrine)
2016-11-08 09:10:40
Ohayo gozaimaçu, Yuriko-san!

This is a kind of surprise which is gratifying and welcome.

Congratulations!

Sayönara.
Jä mata.
返信する
君にあいたい (三瓶秀夫)
2016-11-09 16:21:54
1981年のアサヒビールのCMでした。
http://www.youtube.com/watch?v=zElgT69_fpU
返信する
君に会いたい。 (妄想モロボシ・ダン)
2016-11-10 07:35:29
アンヌ様、御無沙汰しております!アンヌ様のブログを見ていたら御元気そうで良かったです。アンヌ様の笑顔の写真を見て自分もアンヌ様にお逢いした時の事を思い出しました。アンヌ様とモロボシ・ダン様お逢いしてそろそろ一年が経ちます。また憧れのアンヌ様にお逢いしたいです!アンヌ様とまた逢えます様に願っていますね。
返信する
歌は世につれ (リンデ)
2016-11-12 17:07:41
 「あのころの曲」っていつまでたっても古びませんね。そういう曲が増えていくことは、嬉しいことなのか、寂しいことなのか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。