あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

今夜は!

2010年03月26日 23時13分00秒 | アンヌのひとりごと
新物の小粒じゃが、丸ごとの肉じゃが作りました~。
きょうは休肝日の筈だったけどこれでイッパイやっちゃおうかな~。


最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NSAWC(Scotch))
2010-03-26 23:29:04
うわぁ~っ!
めっちゃ旨そうだ。

あ~腹減って来ちゃったじゃないっすかぁ。w
肉じゃが (ズラえもん)
2010-03-26 23:31:08
うまそう!
我が家の肉じゃがとは、肉とじゃがの割合が正反対です。


Unknown (やまだ)
2010-03-26 23:32:54
うあ~美味しそう!これでは休肝日どころか、ビールが進みそうです。アンヌさんの手料理、ファンなら是非とも食べてみたいです(笑)
わ! (takahasi)
2010-03-26 23:35:27
まるごとオイモですか!おいしそう。
なんというか、肉っぷりも見事で、ダイナミックです。これは一杯といわず何杯もいっちゃいそうですねー。
・・・何杯いきました(笑)
実はね~ (アンヌ)
2010-03-27 00:11:26
皆さま~コメントありがとうございます。
実はね~twitterに、新じゃがで肉じゃが作った・・ってつぶやいたら、
写真upしろとつぶやき返されたので、up方法分らないのでここにupしました~(笑)
Unknown (taki)
2010-03-27 00:33:16
アンヌさんがつぶやくと、ブラウザの右下からぴょこんと
出てくるようにしてあります。「肉じゃが作った~」
「は~い!ここね。」のつぶやき、思わずクリックすると
ブラウザに美味しそうな肉じゃがの写真が!
うーん、これは面白いなあ。アンヌさんのおかげで、
Twitterの面白さや、すごさがわかってきました。
これからもずっとフォローさせていただきやす
(ってこれも、Twitterでつぶやけばいいのかなあ・・・)
Unknown (アンヌ)
2010-03-27 00:53:24
takiさん。
面白いですね~。
twitterで宴会も出来ちゃうものね(笑)
今夜はつぶやくと言うよりもチャット状態でしたね。
美味そう~(*^_^*) (じゅんじゅんパパ)
2010-03-27 00:58:21
アンヌさん

ただいま帰って参りました!

今から晩酌ですが、この肉じゃがを肴に一杯やろうかな?(*^_^*)

あーん
本物のアンヌさんの手料理が食べた~い
初めまして♪アロハ^^v (sunburst2020)
2010-03-27 04:05:23
アンヌさんがブログやツイッターやってるって初めて気がつきました。
光TVでいつもウルトラシリーズ観ています。
※肉じゃが美味しいそう!!

ついに偽やまだまで… (やまだ)
2010-03-27 05:58:31
とうとう私の偽者まで出回るようになりましたか…。

10/03/26 23:32
└やまだ

このレスは、過去の私の文体をベースに、真似ていますが、やっぱり稚拙です。私の使わない表現がされていますから。

…こんなことして一体何が楽しいんでしょう?犯人をプロファイリングすると、そこには孤独で構って欲しい40代男性が見えてきます…mixiを荒らした人物とも重なってきます。

さて、
私もいつまでも落ち込んでいられません。先日は暖かいお声かけて下さり、ありがとうございました。(もったいないです)
ちょうど、先週結婚式のお礼の意味も含めて、写真の美味しそうな肉ジャガにあう地酒を来週お送りしようと考えていましたo(^-^)o♪

↑こういう、確実に本人しか書けない具体的キーワードを入れておけば、偽モノは真似しようありませんからね。自衛策です。

(私のふだんの送信IPアドレスと違うから、それからでもわかりますけどね…情けなく寂しい方ですね)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。