あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

ウルフェスでの楽屋話・・

2006年08月14日 07時51分41秒 | アンヌのひとりごと
近頃、年齢的なものか?早朝に目が覚めてしまう。
何と今朝は4時から目が覚めてしまって、
2度寝をしようと試みたが叶わなかった。

先日ウルフェスで話していたが・・
ダンこと森次さんも目覚めが早いらしい。
早朝テレビは朝ズバッを○時から見ている・・
なんて話してたもんナ。

ところで先日のウルフェスの森次さん、流石に現役俳優さん。
アオザイ姿に着替えた私に色々忠告して下さった。
『アンヌ、このスタイルには胸にコサージュなんか付けたら』
『口紅が薄いよ。もう少し赤いのをクッキリ塗った方がイイヨ』

極めつけは、舞台の袖で待機中に・・
『アンヌ、イヤリングはないのか?』
「ウン、持ってない」
傍に居らした市川森一さんがその会話を聞いて即座に
裏方でイヤリングをしている女性スタッフ捕まえて、
『貴女のはピアスですか?それとも・・』
なんて2-3人の女性スタッフに聞いてくれたのでした。
皆さんピアスなので結局借りる事は出来なかったのです。

市川さんも森次さんも、人前に出る事が慣れていらっしゃるから
おシャレ心の薄れた私が気になるのでしょう。
でも、お二人ともホントに優しく助言して下さった。
私も久々人前に出るのだから、装飾品まで気配りしなきゃね。

それにしても森次さん、最近お仕事にのってるご様子。
とてもイイ感じに締まって、ますますダンディになられたみたい。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったなぁ~ (こーじ)
2006-08-14 08:14:36
 森次さんと市川さんと一緒ですか、確かに2人ともTVに出つけてますからね。

 特に森次さんは仮面ライダー剣で悪の組織の大ボス役をやってました、(変身したのは笑いましたが)平成セブンといい黒づくめのコスチュームが結構似合ってました。

 こういう時に地方にいると不利ですね、でも我々の仕事では無理な確率が高いです。
返信する
おっはようございまーす (中野区民Y)
2006-08-14 08:24:13
あれ?久しぶりの一番乗りですか?やったぜぇーー

ひし美さんにお会いしたいですぅーー

近日中にサイン会があるのでしょうか・・・

まだまだ暑い日が続きますが、おからだお大事になさってください。
返信する
お疲れ様でした♪ (Toshi)
2006-08-14 09:30:10
トークショウ、痛恨の遅刻!?

お話中に着席しまして失礼致しました。



しかもいきなりオープニングから皆さんのお話とは・・・(泣)。



頭の10分聞けませんでした・・・(滝泣)



>おシャレ心の薄れた私

私は前から3列目でしたので皆さんのお顔がよく見えました(笑)。ゆり子さんは相変わらず素敵でしたよ~~~☆



まだまだイベントが続きますから、どうぞお体ご自愛下さいませ♪
返信する
サイン会♪ (★NOBUHIRO★)
2006-08-14 09:40:17
ひし美さん★皆さん★こんにちは(^-^)/



さりげなく忠告されるなんて森次さんはダンディ~でカッコイィ~(^-^)ノ~~ちくしょ~('-^*)/



でも、ひし美さんのアオザイ姿に私は思わず、『オォ~!!』でしたよ(^-^)/



ひし美さんのサイン会あれば教えてくださいm(_ _)m



返信する
気遣い2 (ゆー)
2006-08-14 10:32:32
ゆーちゃんです。



人から愛されていると、感じること



そのことが、どんなに人の心を明るくし、生活に意欲を生むか、はかり知れないな~

返信する
森次さん (E.T)
2006-08-14 12:39:24
中野区民Yさん、タッチの差でしたね。

森次さんといえば、モロボシ・ダンのイメージが強いのですが、私としては、「美しきチャレンジャー」も強く印象に残っています。

その他には、「ああ野麦峠」、山口百恵さんと共演の「ふりむけば愛」なども・・。

脇役としても、よい味を出しておられますね。
返信する
あぁ… (HOOP)
2006-08-14 15:08:28
このイベントの模様を取材されたところは

なかったんでしょうか。

聞けば聞く程トークの内容と

アオザイ姿の美しいひし美さんが見てみたいと

思うばかりです。



それにしましても、お二人のひし美さんに対する

心遣いがいいですねぇw。
返信する
はぁ~~ (中野区民Y)
2006-08-14 17:39:47
♪E・Tさん コメントを考えてる間に、こーじさんにやられちゃいましたぁ~ (爆笑)実は、私もアオザイをお召しになられたひし美さんにお会いしたことがありません。いつだったか、アオザイと間違えて「タイスキを着たひし美さん」って書きそうになりましたぁ~アハハ
返信する
自分もそんな風に人生を深めたいです。 (Crimson Mask II)
2006-08-14 18:48:20
素敵な楽屋話、楽しく読ませていただきました。

気心の知れた旧友・戦友って良いもんですねえ!

うらやましいです。
返信する
イヤリング (三月うさぎ)
2006-08-14 20:00:33
イヤリング要りませんよ、ゆり子さんには。

飾り気のない色気、う~ん、好きだな。



でも、森次さんたちの優しさは伝わってきます。

楽屋っていいですね。



人生にも楽屋がある・・・

ちょっと洒落てみたうさぎさんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。