あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

2014年ゴジラ!ニューブロマイド。

2014年07月19日 10時04分05秒 | アンヌのひとりごと
さて!明日開催されるイベント『ゴジラ対ガイガン』のドリンクおまけのサイン入れ完了~☆
おほほ!わちき内職のおばさんだね~
9月6日の第11回友達の和!にもこのドリンクおまけが付きます。


(C)東宝 ゴジラ2014  CAST

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました♪ (トリタテ王子)
2014-07-19 11:38:51
アンヌさん、素晴らしいブロマイド☆☆☆
ドリンクお代わり1回きりでなく、3回くらいブロマイドつきにしてほしいです!
!!
1枚千円で販売でも、10枚買います♪
あ、明日のイベントで10回目の参加になります。ウルトラの約束、期待してます◎!!
返信する
きゃー♪ (クワトロセブン)
2014-07-19 16:44:29
セピアなゆり子さん

衣装がとても印象的な作品でしたね〜
確か怪獣さんがモチーフだったかと
記憶しております

またまたお宝が増えるのが嬉しいです
返信する
いいなぁ (ウミヒコ)
2014-07-19 20:44:38
いーなぁ、ブロマイド欲しっ。
今度は是非貰いに行きますっ。
返信する
楽しみです。本当に (さとる)
2014-07-20 02:06:39
早く会いたいですよぅ~♪
返信する
Unknown (大阪のきく)
2014-07-20 09:38:50
今日は宜しくですm(_ _)m Wとも子サイン入りBlu-ray買います!このゴジラ対ガイガンのブロマイドも楽しみです~(^^)
返信する
いいなー! (たくや)
2014-07-21 22:03:37
でもたとえイベントに参加できなかったとしても、いつも変わらずひし美さんを思ってますー♪
返信する
パウチッコ (【昭和40年男】8っちゃん)
2014-07-22 07:43:53
素敵なPHOTOですねっ♪

きっと、パウチッコして永久保存です(^^ゞ
返信する
ゴジラ60周年 (フックン)
2014-07-22 08:27:55
昨日、『日本映画専門チャンネル』で『55時間まるごとゴジラ』の中で『ゴジラ対ガンガン』を放送していました。私はDVDを持っているにもかかわらず見てしまいました。この衣装です。ひし美さんは何回見てもカッコ良かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。