あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

ウルヒロ結集@ウルトラマンフェスティバル

2014年07月29日 19時31分36秒 | アンヌのひとりごと
ウルトラマンフェスティバル告知!



詳しくはこちらをご覧下さい↓↓

        http://ulfes.com/2014/guest/


尚、前日の8月4日は横浜高島屋『円谷英二・特撮の軌跡展』アマギ隊員とアンヌのトークショー開催! 午前11時~ 午後2時~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華ですね~ (ユタカ)
2014-07-29 20:27:26

  おお~

  ウルトラ三昧。

  何はさておいても

  ウルトラヒロインと固い握手。

           宇宙平和のため - ☆
返信する
行きた~い (フックン)
2014-07-29 21:00:18
お~お、すごいメンバー、行きたいです。
8月4日はもっと行きたいです。
あ~あ、また東京だけですか、行けないです。
大阪で待ってます!
返信する
やたっ(^O^) (【昭和40年男】8っちゃん)
2014-07-30 07:36:12
4日(月)14時の部に、行けそうなんです。
やたっ(^O^)♪ 是非ぜひ伺わさせて下さい。

しっかり仕事段取り、励みますです。

返信する
こっこれは!! (クワトロセブン)
2014-07-30 22:32:59
凄い豪華なイベントですね

しか~し、平日なんですね
巷は夏休みですか・・
休みを自由に貰える身分に早くなりたいです

暑い中、また凄い熱気に包まれることと思いますが
水分&睡眠 摂取で、
体調にはご注意くださいね

イベントのご成功をお祈り申し上げます
返信する
残念 (竹澤)
2014-07-31 15:47:38
せっかくの横浜でとの事ですが、
月用日は用事(リハビリ)があって行けません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。