あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

ウルトラセブン展・・次回は..

2017年08月13日 23時56分27秒 | アンヌのひとりごと
一昨日参加しました「ウルトラセブン展・大阪なんば高島屋」次回は8月22日(火)「横浜@高島屋」でアマギ隊員とトークショー。午前11時〜&午後2時〜 開催しま〜す!








お待ち申し上げております💕


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜@高島屋 (ハイドランジャー3号)
2017-08-14 00:38:53
8月16日(水)はダン隊員のトークショーですね。
高橋礼子さん、水上竜子さん、嘉手納清美さんも円盤で再度、
地球へお越しいただき、楽しいトークをお聞きしたいです。
アンヌさん、説得お願いいたします。
返信する
行きます! (たいくのせんせ)
2017-08-14 00:54:10
横浜高島屋特典付きのチケットと、ウルトラマンフェスティバルのレジェンドナイトのチケットを先月購入して、準備万端です。
来週、楽しみにしております。
返信する
楽しいお時間をありがとうございました。 (HAL9000)
2017-08-14 01:25:34
やはり、お写真で観るより、実際に会場で(遠くからでしたが)お姿を拝見させて頂いた時の方が、もう何倍もお美しゅうございました。 神々しかったです。 関東方面をはじめお時間のおありの皆様、是非、ひし美さんにお会いにお出かけ下さい。 きっと、何もお変わりになられていらっしゃらない、否、むしろより明るく、ひょうきんで、且つ、誠実で温かいお人柄に接して、更にもっとひし美さんのファンになられることを保証致します。
返信する
ウルトラセブン展・・次回は.. (Wagner Pelegrine)
2017-08-14 06:30:20
はい, ひし美さん

おめでとう ございます

Enjoy your time at these events.
I hope next time I visit NIHON, I can greet you personally.

Jä mata
返信する
行けません・・・残念無念! (多賀ちゃん)
2017-08-14 07:26:32
ひし美さん。8/22は平日で、しかも横浜・・・!
有休を取得しないと行けません。

しかし、また新潟でイベントが開催されるのを
心待ちにして居ります。
返信する
行けます。 (くっち)
2017-08-14 07:28:50
休み取れました~🎵
楽しみにしています。
返信する
大阪高島屋で、 (たくや)
2017-08-14 07:54:45
ひし美さんを観ることができて、良いお盆休みのスタートになりました~♪こうやって写真を観ていても、やっぱりひし美さん、キュートな笑顔がモンローに似てますね♪
返信する
大阪高島屋で、 (たくや)
2017-08-14 07:55:32
ひし美さんを観ることができて、良いお盆休みのスタートになりました~♪こうやって写真を観ていても、やっぱりひし美さん、キュートな笑顔がモンローに似てますね♪
返信する
ラストの写真が…。 (田野中)
2017-08-14 10:32:46
ラストの写真は「巨大化したアンヌ隊員」の如きお姿。
「ウルトラマン」での「巨大フジ隊員」をふと思い出しました。(笑)

まだまだ夏真っ盛りで暑い日々が続きますが
何卒ご自愛ください。
返信する
大阪に来て下さい (フッくん)
2017-08-14 13:20:49
先日は大阪 高島屋にお越し下さり ありがとうございました。楽しかったです。
今度は22日ですか、でも平日ですね。8月28日も平日なので、残念ながら、いけません。
また関西方面にお越し下さい。必ず参加します。お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。