あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

可愛いでしょ!?

2016年01月27日 18時24分58秒 | アンヌのひとりごと
友人からの粋な計らいメール。いつも文面とは関係ない写真を添付して下さるのですが、今回久々のメールは7ヶ月前の私の誕生日ケーキのワンショットでした。

気持ちが和みますね~。なぜか嬉しくて涙がでちゃった

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
    ☆ (ユタカ)
2016-01-27 20:44:00

  6月10日生まれ。

  覚えやすいですね。
返信する
誕生日ケーキ可愛いですね! (おさむ)
2016-01-27 21:00:13
友里アンヌ様可愛い誕生日ケーキですね!
白いケーキが素敵な白いドレスに見えてきます。
ULTRASEVEN Xの最後の湖のふちに立つ白いドレス姿の女性アンヌが白いスーツ姿のダンとの再会シーンの時の素敵な笑顔を思い出します!
6月○○日までまだまだまだありますが御誕生日おめでとうございます!
返信する
ダ~ン♪ (ひろりん)
2016-01-28 12:10:22
と思わず叫びたくなる可愛さです。
本当に粋なお友達。
返信する
むふ♪ (クワトロセブン)
2016-01-28 22:16:38
素敵なセブンフェイスに
自然とホッコリさせられますね
作り手のお気持ちが伝わってくるようで
嬉しいですね

1月も終わり、あっという間に6月になるんでしょうね~
また素敵な1年でありますように、
お祈りしております
返信する
こんばんは~。 (れくしおん)
2016-01-29 03:59:09
ゆり子さん、どうもです

セブンのバースデーケーキ、可愛いですね

ウルトラセブンは永遠に不滅ですよ~

それから、前記事のテレビ欄の写真はすごいですね

後番組がパーマンというのは知らなかったです。

ボクはリアルタイム世代ではないので、大変勉強になりました(笑)

それでは、またです
返信する
かわいい (ヒロヤン)
2016-01-30 11:47:35
こんにちは、ゆり子さん。

セブンがムチャンコかわいく描かれてますね。
食べるのが勿体ない様なケーキです。

イチゴは僕も大好きです。
マジ爆食したいです。
これからはイチゴのシーズンですね。

よ~し!こうなったらイチゴを今年は全力で爆食しちゃうぞ~!
返信する
本当に懐かしいですね。 (ぞろ目)
2016-01-31 02:04:35
これ、そのご友人と一緒に私の車で運んだ記憶があります。こちらを作成された美人パティシエさんも今は別の仕事をしていると聞いています。
本当に懐かしいですねえ。
返信する
かわいい! (misa)
2016-02-04 14:52:33
こんなに素敵なケーキ、食べられませんよーー
いつぞやのメイドカフェのセブンオムライスも負けましたね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。