あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

8月の友達の和!…は。

2014年07月11日 00時25分33秒 | ゆり子のひとりごと


さて!第10回「友達の和!」は7月20日に『ゴジラ対ガイガン』で共演した梅田智子さんにご出演して頂きます。
そして、8月は別括りで我が店アジタイで大々的に『ウルトラマンA』のオフ会を開催して頂きますので(既に〆切り済)わちき括りのアジタイでのイベントは夏休み...えへへ。

何てったって8月は別のイベントに何件かお声が掛かっておりますゆえ、たまにはお呼ばれに行ってきます♪

次回「友達の和!」は9月を予定しておりますので、またその節は宜しくお願い致します~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん♪ (クワトロセブン)
2014-07-11 05:09:59
なるほろ(^^)

駆け足で10回目!お疲れさまです♪
一呼吸おくのって大切だと思います。
Aオフ会楽しんでくださいね

8月は色々な良い意味で
”熱い夏”になりそうですね

多忙なスケジュールの中で
体調にはご留意くださいね~
返信する
夏の薫り (【昭和40年男】8っちゃん)
2014-07-11 07:51:05
とっても縁起のよいPHOTOですねぇ♪

台風一過のあと、夏の薫りがしませんか。
(^O^)
返信する
Unknown (たくや)
2014-07-11 12:31:14
9月の友達の和行けるかな?行けるといいなぁ♪
返信する
  ああっ (ユタカ)
2014-07-11 19:28:31

  七福神 なみだが出る。

  なんでだろ

  現在でこそ平和を守る「ウルトラ警備隊」とかに

  存在してほしい。
返信する
ウルトラ・セブン福神 (M・エイスケ)
2014-07-12 12:47:00
U警備隊&セブン・七福神、可愛いですね。
よ~く見れば、アンヌ弁才天様は、なみなみビールが注がれたジョッキをお持ちで・・・
もうひとつ、よ~く見れば、皆さん鼻筋・鼻形が良くて、美女&ハンサムボーイばかりですね。
PCデスクトップ・壁紙にさせて頂きま~す!!!。

3月以降、調布市にも行けておりませんので、9月以降、タイミングを合わせて行きたいですね。
私個人的な希望ですが、「友達の輪」ゲストで呼んで頂きたい方は・・・
マゼラン星雲人・マヤ役・吉田ゆりさん、ノンマルトの使者・真市さん、アンドロイド・ゼロワン役・
小林夕岐子さん、「第四惑星の悪夢」・アリー役・愛まち子さん。
勿論、皆さんそれぞれに御都合等があると思いますので、直ぐの実現は難しいと思っております。
今後のゲスト候補として参考にして頂ければと思っております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。