あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

恋するフォーチュンクッキー Rock Musician Ver. / AKB48[公式]

2014年07月08日 11時48分10秒 | 地谷子のひとりごと
100万プレビュ-祈願!!残すはあと2日で15000プレビューです。皆さま宜しくね~。

7月10日恋チュンRock Musician ver.100万回プレビューを祝うイベントの開催危うし(´Д` )だと加藤さんが悲痛の叫び。皆さん、YouTubeの視聴をお願いします。youtu.be/Tpw8gv4kM4E via Janetter Pro for iPhone

恋するフォーチュンクッキー Rock Musician Ver. / AKB48[公式]

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-08 18:06:03
8月のファンミーティングの日程はまもなく発表でしょうか?
返信する
8月は... (アンヌ)
2014-07-09 00:37:57
8/2に別括りでもう決まっていて既に締切ってます。
次は8月末or9月になる予定です。
返信する
ご自愛を (【昭和40年男】8っちゃん)
2014-07-09 07:38:39
台風時には御無理など、決してなさらないで下さいませ。

どうぞ、ご自愛のほど☆
返信する
おはようございます。 (たくや)
2014-07-10 10:29:32
ここのところひし美さんと逢える夢をよく観ます、嬉しいです、夢が現実になるといいなー♪
返信する
視聴しました (hiroyan)
2014-07-10 11:20:55
ゆり子さん。

加藤ひさしさんは、ご存じではありませんが、
ゆり子さんの頼みっとあっては視聴しない訳にはいかないでしょう!
視聴+GOODを入れておきました。
大した力になれなくてすみません。

では仕事に戻ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。