あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

第11回友達の和!予定…チョット告知

2014年07月12日 11時47分01秒 | 百合子のひとりごと
第11回友達の和!…の予定をば大まかに告知致します。
第10回に引き続き『ゴジラ対ガイガン』の撮影に携った方々にお集り頂きます。

ご出演はこの映画の主役を演じた石川博さん、程なくして忽然と業界をお去りになったのは何故?是非お聞きしてみたいモノです。

そしてゴジラと言うと中島春雄さん、中島さんが最後にゴジラとしてご出演なさったのがこの「ゴジラ対ガイガン」

そしてこの映画の特技監督のメガフォンをお執りになった中野昭慶監督と…..ゴジラファンにとっては堪らない豪華ゲストです。

日時2014年9月6日(土)場所アジアンタイペイ 15時30分会場~
また詳細が決まりましたらネ~☆




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いなぁ! (ヒロタン)
2014-07-12 14:18:51
ひし美さんの「アンヌの和」の中でも…一番男臭い「アンヌ」になりますね…中野監督…中島春雄さんのトークを…ひし美さんの味付けで楽しませてください。
返信する
ゴジラ60周年 (ささ)
2014-07-13 19:49:32
絶対に参加したいです。
遅まきながら、今日、初めてゴジラの第一作を観ました。
素晴らしい企画です。
返信する
是非、中島さんを!! (ゴジラ加藤)
2014-07-14 13:13:44
是非とも中島春雄さんにオファーを

お願いします。
返信する
万華鏡の女を読んで (フックン)
2014-07-15 08:29:20
はじめまして、こんな所に書いて、すみません。1967年の『ウルトラセブン』のアンヌ隊員のファンです。
今日送ればせながら、『万華鏡の女』を読み終えました。
今年、大阪高島屋で見かけた時、アンヌ隊員が好きだったことを蘇らせました。ブログを読んでもっと好きになり、『万華鏡の女』を読んでもっともっと好きになりました。
二箇所誤字を見つけました。もうご存知かもしれませんが万が一と思い投稿しました
266ページ
菱美地谷子ではなくて菱見地谷子ですよね、同様に
菱美百合子ではなくて菱見百合子ですよね。
増刷の時は訂正をお願いします
今後もずっとひし美さんのファンを続けます。
返信する
ひし美 ゆり子さんに一目逢いたいんですが? (藤原 光明)
2014-07-27 19:14:18
ウルトラセブンを当時ライブで観ていた一ファンなんですが.......アンヌ隊員にお会いしてアンヌ隊員のフィギュアの箱やらDVDのケースやらセブンの雑誌やらにひし美 ゆり子さんにサインを頂ける方法はありますか?....... 冗談やいたずらの気持ちでコメントしたのではありません!真剣にお願いしてるんです!私は今現在51歳の爺に!当時のセブンのヒロインアンヌ隊員に一目逢いたいんです!ひし美 ゆり子さんのお店に行ったらサイン貰う事はできますか?私は関西在住なんです!せっかく行ってアンヌ隊員に逢えなかったら残念ですし!......無理でしょうか?返信お願いします! 藤原 光明です!
返信する
通常.. (アンヌ)
2014-07-28 06:16:57
藤原さん。
通常お店には出ていません。
イベントの時だけです。
是非イベントにご参加下さいね!
そのうち関西に行く事があるかも?知れません..
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。