終の住み処建築日記

田舎暮らしのあれこれ。(2010年夏のある日より)

ティッシュケース、ようやく完成!

2013-10-24 09:08:27 | 日記
10/24(木)雨
台風の影響で夜半は少し強い風も吹きました。週末はお天気になれば良いですね。
さて夕べのトールペイント教室で、2ヶ月以上もかかってこれがようやく完成ました。
 
 
11月の文化祭に展示しようと頑張って何とか仕上がりました。絵付けはまだまだですが、素直にうれしいです。

 
昨日、先生の斡旋で、また新しい筆セットを買いました。これは相当続けないと使い切れそうにありません。
そしてこの絵の具は、何と1本20円で購入。どこかの手芸店の店じまいで放出された物のようです。
先生が“自宅で遊んで下さい”と言われたので、下の「化粧箱」を塗ることにしました。
もう20年程も前に買った物なので、塗装も剥げて相当古びて来ました。
ちょっとしたリフォームですね。上手くいけば良いですが・・・?
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤松館でコンサート。 | トップ | ツレ、謎の発熱。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事