終の住み処建築日記

田舎暮らしのあれこれ。(2010年夏のある日より)

ツレ、謎の発熱。

2013-10-25 21:23:37 | 日記
10/25(金)雨のち曇り
今回は台風の影響をあまり受けずに済みました。ひとまずホッ、です。
さてツレですが、木曜日の夜中から8.4度の高い熱が出て、「風邪か?」と心配し、病院に行って薬をもらう事にしました。いざ行って見ると、熱は8.7度に上がっていました。
しかし喉も腫れておらず、医者は「風邪ではないようだ、おかしい?」と首をひねり血液検査もしました。
帰って来て、やおら、「何だ?この足は?」
 
まるで皮膚科の壁面に貼ってある皮膚病の写真のようではありませんか!?
今朝には、赤いところがぷっくり腫れて、少し拡がったようにも見えたので、もう一度病院へ行くように勧めました。
結局原因は分からず、塗り薬と貼り薬をもらって来ました。そしてまた血液検査をしたそうです。
私は、週末の山作業で何かの虫にさされたか、はたまた何かにぶつけて内出血を起こしたか?と想像しているのですが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティッシュケース、ようやく... | トップ | 化粧箱、リフォーム完成。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事