終の住み処建築日記

田舎暮らしのあれこれ。(2010年夏のある日より)

じゃがいもいっぱい!

2011-05-31 11:20:59 | 日記

引っ越し後すぐに畑に植え付けたじゃがいもは、こんなにいっぱい獲れました。その上とってもおいしいです。これで1/3位の量です。まだ掘り起こしていない分が大量にあります。もう毎日じゃがいも料理のオンパレード!じゃがいもは大好きで、買えば結構のお値段なので、うまく保存できれば随分助かるはずです。
また、新鮮なじゃがいもをご所望の方々へは、「じゃがいも掘り体験つき」で、無料でお持ち帰りいただ「き」(「け」ではなく)ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱帯魚「グッピー」仲間入り。 | トップ | あじさいが咲きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事