春夏秋冬

言わぬが花とは知りながら
ときどきつぶやいています
コメントは非公開に設定してあります

高野山大学大学院通信教育課程Facebook

2021年11月25日 | 高野山大学

Facebookというのはよく意味がわからなくてどこへも参加を遠慮していたんですが、事務局へ提出する書類をダウンロードする必要が今後とも発生する可能性大なので、やむを得ず申請して入室許可をいただきました。

まださっと目を通しただけですが、1学年に20~25人程度入学しているとして、およそ4分の3程度の方がすでに参加されているようでした。

スクーリングでご一緒した方で、お名前を記憶している方が数名、先生のお名前もありましたね。

今後とも一言も発せずに静かに見守るのみですが、書式がダウンロードできるのは助かります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 卒塔婆の裏に書かれている梵字 | トップ | 今度は漢文が関門となるか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高野山大学」カテゴリの最新記事