望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

やっと書いたぞ、年賀状!

2008-01-14 00:55:52 | 暮らし・花・趣味
気がつけば、
1月ももう半分近く過ぎてしまったんですねぇ。
もうお正月気分は払拭せねば
ということで、
私も、やっと昨日、年賀状を書き終えました。
 ははは
   って、笑ってる場合かっ 
      ・・・見事に遅すぎです。はい。  

いえ、本当に今年は年明けからいろいろあって
とまあ、それはまた、おいおい書いていきますが、
とにかく遅れたんですっ(こらっ!逆ギレするなっ!)

でも、先に皆様から年賀状をいただくのって、
本当にいいものですね(反省の色なし)。
お正月にゆっくり読ませていただいてから、
お返事が書けるんですから。
 
年に一度の近況のやり取り。
今年も心に残る言葉がたくさんありました。

赤ちゃんって、こんなに早く育つんだね
産後、マタニティブルーに苦しんだ友人が
書いてきたひと言。
そっかー。元気に子育てできるようになったんだね。
もう大丈夫! 私も安心したよ

そして・・・今年、
  平成二十年もこの仕事を続けます。
    飽きるまで・・・。
      ええ、・・・飽きるまで
きっとあなたは飽きないでしょう。
自分でもそれをわかってる。
そんな宣言が小気味いい。

今年も間口の広くなってしまった趣味と
   仕事のめいっぱいの出発です。
成果は問わず、途中でギブアップしないことと、
  毎日少しでも積み重ねていくことに
     意義ありと思って!
60代の女性の言葉です。
途中でギブアップしない。積み重ね。
そして、成果は問わない・・・これですよね。
頑張るだけでなく、しなやかに無理なく、
私もやっていけたらいいな。

こんな素敵な人たちに囲まれて、
さあ、今日からは日常生活だ

ん? 
じゃあ・・・

今日までは何だったんだーーーーーっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月は主婦で | トップ | 花の命は短くなかった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし・花・趣味」カテゴリの最新記事