望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

合言葉はセクシー♪

2007-08-30 00:57:18 | 演劇・舞台・小劇場
先日、チラシの写真撮影がありました。
え?なんでわざわざ? って思う方は、小劇場に詳しいか、小劇場の関係者でしょうね。
そう。普通は顔写真がずらっと並んでておしまいなんですよね。

でもウチは、主宰のりょーこさんがチラシに命でもかけようか、って人なので、プロのカメラマンをお願いして、1日がかりでほどんど雑誌のグラビア写真のようなものを撮ってもらうのです。

そして、今回のテーマはぬあんと
「セクシー」・・・わぁお、せくすぃ~
舞台がジャズクラブなので、女はセクシーに、男はちょっと色悪っぽく。
夜の世界に暮らす人々のイメージで・・・
   で・・・
      で・・・、
 って、ったってぇ~、
ちょーーっと待ってよぉ~~~

役の9割以上がお母さん、もしくは先生という、この私にセクシー、って、キャラ違いすぎでしょうが!
私って、どっから見ても「カタイ人」にしか見えないらしいんですよ。
まぁ実際、素もカタイんですけどね。

      
でもね、言い訳するわけじゃないけど、これって私だけじゃないんです。
写真は撮影の合間にポーズをとる那珂村タカコちゃんですが、どうです
こんなに可愛くて、こんなに露出度の高い衣装着てるのに、なーんか健全。
ねっ! 
キャストの女性4人。普段はみーんな、こんなノリなんです

でもね。でもでも、頑張りましたよ~。
あーでもない、こーでもないと、稽古場に衣装を持ちこんでのセクシー大研究

その結果は、うふふ、でゴザイマス
ええ、なかなかの色っぽさを出せたと思っております。はい。

チラシに使うものはまだお見せできないのですが、すでに何枚か、その折のレポートも織り交ぜながら、下のRoseGardenのサイトにアップされています。
下のサイトを開いて「貴方と嘘と夜と音楽」の部屋にお入り下さい。
http://www.libresen.com/rosehp/rgtop.htm 
(携帯では見られないかも。すみません

ちなみに男性陣は、10代から50代まで総勢10人。
こちらもなかなか「ちょい不良」風に、水っぽくまとまりました。
この空気をそのまま舞台へ
頑張ります

でもね。正直言って、昔、原始人の役やったときの方が、セクシーになるよりずっと楽だったな~
コメント

参加中。よかったらクリックを!

人気ブログランキングへ